SSブログ

キラキラの季節・・♪ [季節のお便り]

数日前の事ですが。。
今年もキラキラを飾り付けました (^o^)/

屋根上!担当はもちろん父さんです。
高所恐怖★の私には、絶対無理だと思います (@_@;)

毎年チャッチャと飾り付けるのは良いのですが。
どうもイマイチ色合いと言うか、センスと言うか。。(;一_一)



今年も「泥棒サンタ」は健在です!(笑
年々! サンタさん達の、黄ばみが強くなりますが・・・。
サンタさん「肝臓?!」お大事に m(__)m ←違いますね(笑



スノーマン隊も元気です♪


そして、こんな感じです。。^^;

公園にお散歩の皆さん。
寒い夜☆ 今年も、ほのかな光で心を暖めて下さい (*^^)v


家の中では。。

外など関係ねぇ~^^; 寝てばかり。。(笑 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハビママ。

いいですね~きっとたくさんの人が足をとめて
にっこりしてると思います^-^
私は昨日ちゃり引き散歩をして
知らない道も
イルミの明かりを頼りにうろうろしました(笑)
すごーい家があったのだけど
まだ留守だったのか明かりがついてなくて残念っ★
by ハビママ。 (2007-11-29 11:08) 

がっぱめ母

ハビママさん☆
この季節、夜のお散歩が楽しいですね♪
あちこち見ながら ^m^
うちはね~。・・・留守でもバッチリ!チカチカ☆ しますよぉ~♪
センサータイマー??で、日没に勝手に点灯しまーす☆
アハハ(汗 点けたり消したり・・面倒くさいっしょ~。。^^;
by がっぱめ母 (2007-11-29 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。