SSブログ

いざ本番!・・♪ [イベント]

☆いよいよ本番☆
年末の大イベント! 一般で参加の X'mas ゴスペルコンサートでした♪

自分の出番まで、会場の一般席にて、プロの皆さんの歌声を堪能♪
ドキドキしながらも楽しいひと時でした (*^^)v


☆プログラムの一部です☆

この3曲を、3回のレッスンで覚えたのであります☆
やっぱり英語の歌を覚えるのって、大変でした ^^;



撮影禁止のはずでしたが^^;
某フォルパパさんが(笑  コッソリ撮っておいて下さいました☆ m(__)m
正面から見た事ないので?! 自分は何処なのか殆んど分かってませんが(笑
たぶん、矢印あたりが・・・私? かな?? かも???^^;

そうそう! フォル家ご夫妻とTomomoさんが聞きに来て下さっていて♪
終了後・・・ロビーでバッタリ!!
知らなかった私は・・・エェ~~~☆☆ と!ビッグなサプライズ \(◎o◎)/!
本当にありがとうございました m(__)m

父さん曰く・・・アナタのでは無く! プロの方のコンサートを聞きに来ていたんだよ!・・・と。^^;
納得!! アハハ(汗

コンサート☆ 一般参加の衣装は 黒×黒(上下とも黒)で。
今回、指導して下さった「ヒロ先生」からは、飾り物・光物はハデにどうぞ!!との事☆
光物??・・・やっぱり「イワシ・サンマ」だな!!←こんな発想の私 (^_^;)
首から「魚」ぶら下げて! どぉする。。
最後に先生が・・・「あっ!いくらハデでも数珠だけは止めて下さいね!!」って(笑
例え仏教徒でも?! X'mas のゴルペルのコンサートに数珠は下げないと思う!!
そうとうな「KY」だろう!!←こうやって使うのかなぁ(爆

と言う訳で、全部お見せ出来ないのが残念ですが。。
えっ? 見たくない??(笑

今回、アタクシを飾ってくれた品々です♪
「キラキラ☆ブレス」 「チョーカー☆リング」 「チャラチャラ☆ピアス」
もちろん! 全部!! 安物で~~~~~す (^_^;)
それでもライトで ☆光って☆ たから・・・良し!良し!(笑

心が洗われる様な歌声を聴きながら♪
X'mas イヴの夜は過ぎて行きました (*^^)v


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ハビママ。

体調整えて
楽しく歌えましたか~^o^
キラキラいっぱいつけて(笑)
大人だもん、いいよね。

某混声合唱団のときは
キラキラ一切なし。ピアスまではずして無くしたこと数度T_T

私もクリスマスページェントと23日の教会、祝会でめいっぱい歌い、
やっぱり歌わないとクリスマスは来ないなーって思ったわ^o^

今度がっぱめ家で何かハモリっこしましょう~
ワンが逃げていくかもだけど(笑)
by ハビママ。 (2007-12-26 13:00) 

がっぱめ母

ハビママさん☆
歌うと言う事は、本当に楽しいし、スッキリしますね♪
衣装が黒でしたから、キラキラしないと暗いですからぁ~(笑
X'masの歌声って、何だか特別に素敵な気がします☆
ハモリっこ?? やりましょ!やりましょ!(^^♪
キャンディーズとか? あみんとか?? ←古すぎ?!(爆
by がっぱめ母 (2007-12-27 08:46) 

フォルママ@会社。

母さん、コンサートお疲れ様♪みなさんの素敵な歌声で
楽しいクリスマスの夜だったよん♪
翌日はお誕生日もオメデトウ!
今年も残りわずか。。体調がイマイチと言ってたので、くれ
ぐれもムリしないでね。
by フォルママ@会社。 (2007-12-27 17:27) 

がっぱめ母

フォルママさん☆
コンサートはありがとう m(__)m
イヴっぽい夜でしたかね♪(笑
フォルママしゃんは、体調大丈夫?
私!3日間・・・寝込んでしまったよ(涙
やっぱり風邪から喘息が出てしまってね。。(T_T)
やっと復活出来ました☆
by がっぱめ母 (2007-12-30 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。