SSブログ

☆新年を迎え☆・・♪ [季節のお便り]

明けましておめでとうございます m(__)m

今年も 「がっぱめ一家」 宜しくお願い申し上げます m(__)m
そして、皆様にとりましても、平和で幸せな1年であります様に☆☆




年末に引いてしまった風邪も、やっと良くなって ^^;
新年早々、ドタバタ劇場を繰り広げている我が家です。。(笑

写真撮るのも一苦労 (^_^;)
女の子は得ですね♪ 人の世界も犬の世界も一緒でしょうか??(爆

さてさて、お正月と言えば!

私が作りました!! なっ・・・・訳は無く。。(^_^;)
二人分だったら、買った方が良い気がします・・・。
これだけの食材を揃えたら?! \(◎o◎)/!


ワンコ達もお正月フード♪♪

その子の個性でしょうか?!
究極の催促で(笑 訴える目が物語っている様です ^m^

2008年・・・素晴らしき年であります様に \(^o^)/

nice!(1)  コメント(9) 

nice! 1

コメント 9

フォルママ

明けましておめでとう!
昨年は大変お世話になりやんした☆
今年もトリテリ&飼い主共々、どうぞヨロシクね♪
がっぱめ家にとって素敵な1年となりますように。。
by フォルママ (2008-01-02 01:52) 

ハビママ。

あけおめ~
ハリハリしてくるねっ

風邪、よくなって良かった^-^
by ハビママ。 (2008-01-02 13:02) 

がっぱめ母

フォルママさん☆
今年も宜しくお願いします m(__)m
トリテリ♪ 今年も大いに弾けちゃって下さいネ (*^^)v

ハビママさん☆
今年も宜しくお願いします m(__)m
ハビ兄ちゃんは、年男なんだぁ~(^o^)丿
お天気の良いお正月! 気持ち良いですね♪ 
各イベント!・・今年もハビママパワーを期待します☆ (^_-)-☆
by がっぱめ母 (2008-01-03 10:39) 

がっぱめ母

airi-15mさん☆
nice! ありがとうございます m(__)m
今年も良い年であります様に♪
by がっぱめ母 (2008-01-03 10:41) 

ぽっぽママ

がっぱめ家のみなさま
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
いたぁ、アトム兄ちゃん
兄ちゃんにもぜひ、
かみしも、はかまを!

例のドーナツ、私も食べました。
甘いけど、癖になります。
ちなみに20分並びました。
もちろん私が並んだのじゃありませんっ!
by ぽっぽママ (2008-01-03 13:57) 

shellママ

明けましておめでとうございます~。今年も宜しくお願いいたします。
がっぱめ家もクリスマスからいろいろなイベントが♪
クリスマスコンサート無事に終って良かったですね~
そうそうあの顔、、亀淵さん全然変ってない~
その頃私ははとバスに乗っていたかも(笑)
2008年もがっぱめ家にとって楽しい1年になりますように~♪
今日はプチ家とハビ家と海で遊んで来ました。
オスカー君とっても良い子で、DISKも上手でした。

車もおニュウになって良かったですね!
shell号、クレート2個に荷物色々+ゴルフバッグでもう満杯(>_<)
積み替えが面倒で人が乗れません。。。
by shellママ (2008-01-03 23:50) 

がっぱめ母

ぽっぽママさん☆
こちらこそ、宜しくお願い致します m(__)m
アトム兄ちゃん、ちょっと「はみ出し?」気味です(笑
今年は、長男も大事にします。。^^;
近くに、いつでも空いてる?! 例のドーナツ屋さんがあります。
こちらにいらっしゃる時は、ご用意しておきますよ♪
お声掛けて下さいね~(^^♪

shellママさん☆
えっ?えっ? 
shellママさんって、ガイドさんだったんですか?\(◎o◎)/!
私・・子供の頃☆ 将来の夢はガイドさんでした♪(笑
新年早々、海辺で楽しそうでしたね~(^^)v
今年は、ガッパメも一緒に遊べるといいなぁ~☆☆
車は、会社のなんですよ ^^; たま~に借りますけど(笑
がっぱめ号は、4駆のデッカイ車です☆
デッカイ割に積み込み量は、軽タントとあまり変わらず。。(^_^;)
ゴルフも頑張りましょうネ♪ スコア!同じ位いです ^m^
あと10減らすのが大変なんですよね~。。(^_^;)
今年も宜しくお願い致します m(__)m
by がっぱめ母 (2008-01-05 12:04) 

nara

あけましておめでとうございます。
がっぱめファミリーの女の子チームのお着物、可愛い♪
犬の世界も人間の世界も女の子は・・・。
確かに我が家もぽちこを迎えて、それをひしひしと感じておりますが、ふと振り返ってみて自分にはその特権を駆使したことがなかったような・・・(笑)。
時々訪問ですが、また本年もどうぞよろしくお願いいたします。
↑のハビママさんのハビ兄ちゃん、年男とは凄いですね!!我が家はまだまだ先ですが、目指さなくっちゃ~!!
by nara (2008-01-06 01:08) 

がっぱめ母

naraさん☆
おめでとうございます m(__)m
ぽちこちゃん、可愛いですね♪ スクスク大きくなって♪♪
成長ぶりを楽しく拝見しております (^^)v
私も特権は無かった様な~。。^^;
その分、犬の子で楽しんでおります(笑
年男のハビ兄ちゃんは、アジで頑張ってるし!
近所のディスクのお友達のラム君は今年17歳で、大会に参戦中!!
まだまだ!先は長いですよ~♪ 
お互い、ワンコ達に負けない様に頑張らないと!ですネ\(^o^)/
こちらこそ、今年も宜しくです☆ m(__)m
by がっぱめ母 (2008-01-06 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いざ本番!・・♪新たな闘い・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。