SSブログ

躾けてます☆・・♪ [ペット]

歳が近いせいか、専ら教育担当のメータンです☆
IMGP7316-s.jpg
チビのくせに、イッチョまえに睨んでます(笑


さすがはお姉ちゃん、私の顔色を伺いながら ^m^
IMGP7308-s.jpg
どうぞ!どうぞ! やっちゃって下さい(笑

不思議なもので。。
IMGP7311-s.jpg
大喧嘩にはならず☆ これが群れの躾けなのでしょうね☆☆


アタチが 「SACHI」 でつ♪
IMGP7334-s.jpg
いい子になりまちゅので、ヨロチク。。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

nara

うはぁっ!!
数日ぶりにおじゃましたら、えっ?家族が増えてる?アトムさん具合悪い?と新しいものから見てしまい・・・。ナルホドそういうわけだったんですね。
久しぶりのパピーちゃんはとても新鮮なのではないでしょうか(笑)。
アトムさん、その後具合はいかがでしょうか。そしてがっぱめ母さんのお耳の方も・・・。
季節の変わり目でワンもやっぱり体調崩しやすかったりするのかな?くれぐれもお大事になさってくださいね。
ぽちこそろそろ術後服卒業出来そうです。きれいに洗って、せめて破れたところは修理?してお返ししたいと思っておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
by nara (2008-03-07 22:49) 

しのちん

何だーーーー☆
驚いたです!!!
お兄様の所のワンコ様なんですかー。
前の日記読まなかったら、
質問攻め & ワクチン打った後、遊びに行かせてくださいっ!と
お願いしちゃう所でした☆ 笑
by しのちん (2008-03-07 23:50) 

edomama

可愛いお預かりですね~♪
あぁ…家も半年前にはこんな状況だったのに。。。

それにしても、ちっこくてもしゃもしゃで可愛いすぎますっ(#^.^#)
by edomama (2008-03-08 13:02) 

がっぱめ母

naraさん☆
季節のせいなのですかね・・体調不良。。(涙
ご心配ありがとうございます m(__)m
アトムには、すっかり騙されましたぁ ^^;
もぉ家中、極小~中型まで、ワンコだらけですよ! アハハ(大汗
術後服の卒業ですかぁ~。 早いものですね♪
元気!おてんば!! 何よりです(笑

しのちんさん☆
ワンコ様だなんてぇ~^^; チビ怪獣です。。(笑
わりと、近くに住んでますので、いつでも会えそうな予感 ^m^
今度、ドーマン辺りにも連れて行きますので!
怪獣のお守り!ぜひお願いします m(__)m(笑

edomamaさん☆
チビっこいのは、あっと言う間に卒業ですものね~☆
私もすっかり、この怪獣ぶりを忘れてました(笑
この子!ダッコしてる時だけでは、とても可愛いです♪
あっ!あと寝てる時(笑
アトムに続く、ハイパーぶり \(◎o◎)/!
最近チビだったメープルは、本当に良い子過ぎでしたぁ~♪(笑
by がっぱめ母 (2008-03-10 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もぉ大騒ぎ★・・♪☆合宿☆・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。