SSブログ

花盛り・・♪ [季節のお便り]

日曜日の朝から。
金曜日の思い出? 書き込んでます(笑

それにしても、昨日・今朝と寒いんですけどぉ~★
この気温の変化で、バッチリと喉をやられてしまって[たらーっ(汗)]
皆さんは大丈夫ですかぁ~??

暖かだった金曜日♪
お大師さんの牡丹が花盛りだと[TV]のニュースで!
デジイチを自転車に乗せて、レッツゴー[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)]

お母さん、1人で何処行っちゃうの?
IMG_7133-s.jpg
新しい色に変わった小さなデッキから[犬]

自転車で走る事、数分。
IMG_7135-s.jpg
平日なのに、凄い人出でした (>_<)

IMG_7139-s.jpg
藤の花も満開で綺麗♪

IMG_7166-s.jpg
境内は、お花の香りでいっぱい♪

ここからは、お花の写真がいっぱいです[カメラ]
宜しかったら、覗いてみて下さいね♪

藤棚の下には大きな蜂が番虫[exclamation&amp;question]してました・・ちょっと怖かったぁ(笑
IMG_7142-s.jpg

これは何の花でしょう??^^;
IMG_7167-s.jpg
真っ白で素敵でした

さてさて「牡丹」シリーズです!

IMG_7177-s.jpg
蕾も綺麗

IMG_7199-s.jpg
自然の真紅って素晴らしい

IMG_7145-s.jpg
香りの細道を通り抜け

IMG_7150-s.jpg
お大師さんを飾ってますね

IMG_7169-s.jpg
髪につけて踊りたい??[手(チョキ)]

IMG_7180-s.jpg
暖色系の中で、白も凛として素敵でした

IMG_7149-s.jpg
人で溢れる東京で、ホッと癒されます

IMG_7174-s.jpg
緑をバックに☆ 実物は本当に綺麗でした ^^;

IMG_7161-s.jpg
光を浴びたピンク牡丹 とても気持ち良さそうで♪

IMG_7191-s.jpg
こっちの赤い牡丹も、空に向って深呼吸してる様でした♪

IMG_7159-s.jpg
牡丹の花束の様です[かわいい]

長々と見て下さって、ありがとうございました m(__)m

この日は暖かく、開ききってしまった牡丹もたくさん。
それでも、まだいくらか蕾もありました☆
お近くの方は、ぜひ見に来て、香りも楽しんでみて下さ~い[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ハビママ。

素敵ですねーー癒されます^-^
見に行きたいけどGWはこみこみでしょうねぇ。
喉が痛いのに頑張りましたね♪
私はいまだ鼻づまりが治りません。。
早く終わってほしい>_<
by ハビママ。 (2008-04-27 22:15) 

ハビママ。

書き忘れ
あの白い花はオオデマリかな^-^
アジサイみたいな
コデマリのデカイ版(笑)
by ハビママ。 (2008-04-27 22:19) 

がっぱめ母

ハビママさん☆
お花は癒されますね♪
ところで、鼻も大変そうですが、お腹は大丈夫ですか?
気合のアジ練で、熱をやっつける所なんか、凄いです!!(笑
大デマリって言うんですね☆ 小デマリのデカイ奴で☆☆(爆
たしかにテマリの様にポンポンと弾けそうでした♪
パパさん! 2冊目出版・・おめでとうございます m(__)m
印税がガポッと入ったら!何かご馳走してぇ~♪^m^
by がっぱめ母 (2008-04-28 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中間報告!・・♪恒例の・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。