SSブログ

ハイパー大会・・♪ [ワンコの大会]

5月の大会、さすがにお天気が良くなると暑いです!![晴れ]

今回から、大会参加はガーとメーだけになりました。
残念だけど、すっかり視力の落ちてしまったパチ、大会選手は卒業ですね。。
でも! いいんですよぉ~♪
最近では、視力低下のせいか? 年齢のせいか?? すっかり性格も丸くなりました ^^;
これからは・・・スポーツドッグ~ドッグカフェドッグ[exclamation&question]
オシャレに?転身させたいと[るんるん] 企んでいる母なのでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

では、本日の様子です。
IMG_7643-s.jpg
暑い中、スタッフの皆様お世話になりました m(__)m


ガー兄ちゃん☆ 頑張りました☆☆
IMG_7663-s.jpg
1R まぁまぁのポイントで終了。
2R まさかの体力不足? 電池切れ? 暑いから??
2キャッチの後、久しぶりのコート内での拒否固まり~[がく~(落胆した顔)]
MCさんの 「どぉしたアトム!!」の掛け声。
恥ずかしぃ~~~★(笑  投げての父さんも、苦笑・苦笑。。^^;

いぇいぇ・・・ウンの我慢の限界だった様で。。
チン!という終了の合図で、父さんとコートを出てすぐに!
・・・大グ○をタレたそうです[あせあせ(飛び散る汗)]  \(◎o◎)/!
アトムよ! 父・母の責任ですね。。 m(__)m ごめんなさぃ[バッド(下向き矢印)]


メーたんも☆ 頑張りました☆☆
IMG_7804-s.jpg
やる気は負けません。 やる気だけは!です。。^^;
ここ最近の大会・・・2R目の集中力の欠如??[たらーっ(汗)]
今日は最後まで頑張れて! それだけでも大満足な1日でした(笑


頑張ったお友達、ほんのちょっとですが(汗
ご紹介しまーす[手(チョキ)]

IMG_7656-s.jpg
↑お友達ではなくて、まずはメーたんの弟「オスカー君」から(笑
相変わらず、恐るべし身体能力の持ち主ですね。。[犬]

しゅっちゃんも、パパと楽しく頑張りました。
IMG_7649-s.jpg
負けるな! しゅっちゃん!!
皆んなが、パワーを送ってるからね。

ディーちゃん登場。
IMG_7692-s.jpg
ママ監督が腕組みしてますね~(笑

パパ・フォルちゃん。
IMG_7681-s.jpg
気合十分☆ 行くぜぇ~!!


シスターズを連れてお散歩中。
IMG_7729-s.jpg
母さん、アッチィ~ね~~~。。

こんな子を見かけました。
IMG_7702-s.jpg
ギザ・カワユスゥ~[るんるん]。。・・・って言うんですか?
↑使い方があっているのか ^^;  本当に可愛い子でした♪

暑いから、少し大人しくしてて下さいよ。
IMG_7792-s.jpg
「出ても良いですか?」 byがっぱめ
「ダメ!です」 by母。。


そうそう、我が子ながら。 たま~に見分けが。。
IMG_7800-s.jpg
IMG_7812-s.jpg
↑こんな感じなら、すぐに分かります。

IMG_7677-s.jpg
しかしながら↑これはぁ~・・・オチュカー? メーたん?? ^^;
首輪が無いので、オチュカー君でしょう。。(笑

IMG_7811-s.jpg
↑もちろん☆
こんな短い足で、ギリギリのキャッチはメープゥです(爆


応援隊のパチ姉も、少しは発散しなくちゃね♪
IMG_7818-s.jpg
ストレス発散のはずが。
ストレス溜まってるかもね。。 アハハ ^^;

☆会場で☆
お世話になった皆さん。
声を掛けて下さった皆さん。
本当にありがとうございました m(__)m


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 11

ふん転菓子

初めまして。
ふん転菓子(ふんころがし)です。
以前から大会のほうを撮影させて頂いております。

私がHPで勝手に使わせて頂いているようで、申し訳ありませんでした。動物は好きですが犬種までは分からない事が多く飼い主様にはご迷惑をお掛けしております。

何かありましたら一報下されば幸いです。
今後も何かの機会がありましたら撮影させて頂ければ幸いです。

ふん転菓子
by ふん転菓子 (2008-05-19 16:48) 

がっぱめ母

ふん転菓子さん☆
書き込みありがとうございます m(__)m
お写真拝見させて頂きました、どの子も素敵に撮れてますね~♪
ご迷惑だなんて。。^^;
紹介して頂けるだけで、嬉しいかぎりです!!
とても自分では撮れない写真に、感激でした\(^o^)/

最近、下手っぴーながら。。
デジイチ初心者で、写真にはまってます ^^;
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します m(__)m
by がっぱめ母 (2008-05-19 22:18) 

QOOまま

こんばんわ。メーたんちゃん、すごいですね。大会に出場したんですね。
あこがれます。先日は、突然、声をかけてしまって。。ジャックの飼い主さんとお話できて、うれしかったです。先日撮った写真もUPしてみました。まだまだ、未熟者です
by QOOまま (2008-05-19 22:20) 

がっぱめ母

Qooままさん☆
いらっしゃいませ (^o^)丿
メー。。 出てるだけでぇ~(笑
記事にもありますが、弟のオスカー君は凄いです!!(^_-)-☆
Qooちゃんも、ぜひぜひ、ディスク挑戦してみて下さいね♪
パティーも、目が悪くなる前は頑張ってました☆
キャッチするのは、アトムより上手だったかもです ^^;

お話しさせて頂けて、私も嬉しかったです♪
またお会い出来る日を楽しみにしておりま~す (^_-)-☆
by がっぱめ母 (2008-05-19 22:47) 

ハビママ。

サクサク仕事を終わらせたら
ディスクを見に行くはずだったのにぃ。
残念★
今シーズンは終わりかしら?
秋が瀬は毎週何かしら大会やってたし
くきざきも半分ディスク、この前JFAの久しぶりに見ました。
最後の2ぴきでくわえてる写真がかわいー*^-^*
by ハビママ。 (2008-05-20 09:52) 

ふん転菓子

何度もすみません。
m(__)m

犬種を訂正したいと思いますが、第何回大会のどのボタンでしょうか?宜しければ教えて頂けると助かります。
m(__)m
by ふん転菓子 (2008-05-20 16:29) 

がっぱめ母

ハビママさん☆
日記拝見しました~。
受難続きだった様ですね ^^;
秋が瀬は、まだ続きますよ! 次回は7月20日☆
くきざき・・・アジとディスクが重なって、混みこみでしたか~?
ハビ兄ちゃん、元気そうで良かった☆☆(^o^)丿

ふん転菓子さん☆
何だか、申し訳ございません。m(__)m
ジャンボ・ジャックのままでも、良いんですけどぉ(笑
せっかく、お声を掛けて頂きましたので。
念の為に・・・弟14回の小型~中型 10)ジャックも!
こちらに載せて頂いてます(^^)v
ブログの方にも、書き込みさせて頂きました。
本当にご迷惑をかけてしまった様で、すみませんでした(汗
by がっぱめ母 (2008-05-20 20:55) 

ふん転菓子

がっぱめ母さんへ。
飼い主さんの気持ちを考えると、犬種などを間違えることは失礼と感じています。でも「がっぱめ母」さんがこのままでも良いと言う事なので、このままにしておきます。

何度も確認して頂き有難うございました。
by ふん転菓子 (2008-05-20 21:35) 

がっぱめ母

ふん転菓子さん☆
はい、紹介して頂ける事だけでも、嬉しい事なのですから♪
アトムのキャッチする瞬間の表情!
真剣な顔してるんですね~(*^^)v
頑張ってるんだぁ~(笑

また機会がありましたら、宜しくお願い致します♪♪m(__)m
by がっぱめ母 (2008-05-20 22:25) 

フォルママ

ハイパーお疲れさまー♪
2日目はおやつの差し入れもしてもらっちゃって。。
ありがとね☆
アトムもメータンも頑張ってたぞっ!
次回もまたヨロシクね(^^)
by フォルママ (2008-05-21 21:37) 

がっぱめ母

フォルママさん☆
お疲れ様でした☆
体調は良くなったかなぁ~。
こちらこそ、ご馳走様でした m(__)m
次回は7月。。 暑そうだねぇ~^^;
あっ! その前に、ラッセルレースで宜しくぅ♪
by がっぱめ母 (2008-05-22 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。