SSブログ

魔女の魔法。。・・♪ [季節のお便り]

今宵は[三日月] 魔女の修行中[本]
ヤモリを煮て?? 呪文を唱ぇ~~~~[雷]
IMG_8027-s.jpg

そなた達を変身させようでは、あ~りませんか。。[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8030-s.jpg

ジャジャ~ン[ひらめき]
IMG_8035-s.jpg
何だ。 やっぱり梅酒じゃん。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

冗談はさておきまして(汗

今年もこの季節♪
左新人さんと、右先輩・・・熟成された梅酒は、やっぱり円やかな味わいです[手(チョキ)]
[バー]そんな気がします。。(笑


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

まるじぃ

エクトプラズム・・・?
by まるじぃ (2008-05-27 23:35) 

ペンタ

美味しそうですね~♪これからの暑い時期、梅酒も良いですね^^
by ペンタ (2008-05-28 11:01) 

がっぱめ母

まるじぃさん☆
エクトプラズム??・・・って???^^;
ドライアイスを水でやっつけてる所です(笑
熟成もの! 飲みに来て下さいよぉ~(^^)v

ペンタさん☆
美味しいですよ~♪(笑
寝る前に梅酒1杯。
身体に良いそうです (^^♪
by がっぱめ母 (2008-05-28 21:37) 

Pぱぱ

修行しなくても、既に十分に魔・・・(以下自粛
by Pぱぱ (2008-05-28 22:50) 

がっぱめ母

Pぱぱさん☆
やっぱし。。
魔・・・法使い「サリー」ちゃんみたい??
↑(身も心も年齢も) またしても自爆 (;一_一)
by がっぱめ母 (2008-05-28 23:21) 

QOOママ

こんばんわ。
梅酒いいですね。その氷砂糖が溶け出すのが待ち遠しいですねぇ。
熟成された梅酒おいしそうです。これからの時期はやっぱりロックですか?
by QOOママ (2008-06-03 20:43) 

がっぱめ母

Qooママさん☆
3ヶ月くらいすると、飲めますね♪
以前は、半分の量で作ってましたが。
あっと言う間に飲んでしまうので ^^;
昨年は多目に作りました☆ 2年目を迎えて円やかです♪
そうですね~。
ロックか、炭酸割りかぁ~(^_-)-☆
でも寝る前なら、やはりお湯割りが良いですかねぇ~(笑
by がっぱめ母 (2008-06-04 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。