SSブログ

JRTファンデイ・・♪ [ワンコの大会]

久しぶりのJRTお楽しみ会♪
ファンデイが開催されました。

今回、競技参加は会員限定で頭数も60頭限定!
前回に比べると、グランドにはゆとりがぁ~(笑
タープも疎らで、会場も静かな感じ。。
まぁ、ハイパーなJRT達ですから ^^;
少ないとは言え、鳴き声は賑やかでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

ではでは・・・。

ファンデイ☆ オープン☆☆
IMG_8052-s.jpg

今日は写真がいっぱいです[カメラ]

まずは、ラッセルレースのご紹介です。

IMG_8059-s.jpg
スタートBOXに入れられるワンコ達[犬]

IMG_8105-s.jpg
ゲートが開くと!
目の前を逃げる!! 獲物を追い掛けます[パンチ]

IMG_8100-s.jpg
ゴールは・・・。
1頭づつ通り抜けられるワラのゲート。
裏側には、入って来た子を待ち構える、順番確認のスタッフさん達[手(チョキ)]


喧嘩防止のマズルカバーを着けて。
IMG_8058-s.jpg
今日のメープゥ! やる気満々[パンチ]

決勝レース。
1353[1]-s.jpg
↑フォルパパさん撮影 m(__)m

ゴール寸前まで、1位で駆け抜けて来た緑のメープゥ!
キタァ~~~~~~~[ぴかぴか(新しい)]
優勝を確信したその時・・・・。
ゴールほんのちょっと手前で、ピンクの子にまくられた[たらーっ(汗)] 
まくられた??(馬か。。)^^;

ジャジャ~ン[犬] 
IMG_8171-s.jpgIMG_8176-s.jpg
スモールサイズ♀の部で、2等賞になりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


続きまして、ガゥガゥ競争[exclamation]

お友達をご紹介します。 皆頑張ってましたが(ほんの一部で[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8165-s.jpg
♀の部 (じゅえる)ちゃん。
パパ and ママに、噛み付いて!って言われてもぉ~[バッド(下向き矢印)]

写真撮ってると・・・「噛まれる鳥さんの目が怖かった。。」(笑


IMG_8151-s.jpg
♀の部(ピアノ)ちゃん。
噛み付くはずの[犬]オモチャを背中に乗せて。。
狙いは、隣でガゥってる本物ワンコの方が~[exclamation&question]

いつもは余裕で出来る[犬]達も、会場の雰囲気で気が散るのよね[ふらふら]


IMG_8145-s.jpg
♂の部(ビンゴ)君。
パパにブラ~ンで、ママは撮影係り☆
うちと一緒だぁ(笑 頑張ってました[手(チョキ)]


IMG_8132-s.jpg
♂の部(HAL)君。
男の子の部で優勝でした[exclamation×2]
何と! 1分越えを披露・・・凄すぎる\(◎o◎)/!


IMG_8157-s.jpg
はい、我が家のメープル[ひらめき]
首吊ってるわけではありません。。^^;
クルクル回転しても離さなぃ[グッド(上向き矢印)]
この根性と言いますか。 執着心と言いますか。。[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8198-s.jpg
「ガゥガゥ」女の子の部でも、2等賞を頂きました。

パティーに続き、我が家の娘! またしても。。
2位の女なのでありました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


↓フォルパパさん撮影 m(__)m
1354[1]-s.jpg
IMG_8206-s.jpg
そして、こんな写真を撮ってます(笑

皆さん大変お疲れ様でした。
そして楽しい1日[るんるん] ありがとうございました。


追記。。

今日の確認事項

① 父さんは、あくまでも 「ウォーリーを探せ」 こだわってる事。[exclamation&question]
② メープルのガゥガゥを見て、猫はやっぱり飼えないと言う事~。[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 11

HALママ

お知り合いが少なくて寂しいなぁと思っていたけど
がっぱめ家とピアノ家がいてくれて、本当に楽しかったよぉ~
色々とお手伝いいただいた上、腰痛先輩としての
教えもいただき感謝でございます。
しかしメータン速いし、執着力の凄さにビックリでした。
その足アジでもで生かしましょうね(笑)

by HALママ (2008-06-09 18:04) 

フォルママ

ファンデイお疲れさまー♪
いんやーっ、それにしてもメータンやったね(^^)v
おめでとう!!
めっさ早かった@足!!
ぴーさんはと言えば。。毎度恒例のビリーだすが
今回は同じ組のコがアスリートばかりだったんで
つられてウマく走れたよ(爆)

by フォルママ (2008-06-09 19:30) 

じゅえるママ

お胸の準優勝のリボンがまぶしかっただす!!
おめでとぉ~~v(^-^)v

ツメの垢をもらって来るの忘れたでちゅ。

まったりじゅえるの おさしんをありがとぉね♪

by じゅえるママ (2008-06-09 19:47) 

すばるママ

応援、間に合わなくて、ごめんね~☆
でも、メータンは実力を発揮して、
2位ゲット、ほんとにおめでとう!

ニャンコはね、子ねこの時から対面してれば、
きっと仲良くなれるよ♪  
すばるなんて、うちのニャーニャの前でゴロンとお腹見せて
グルーミングしてもらってるんだから・・・(^^)
by すばるママ (2008-06-10 08:49) 

がっぱめ母

HALママさん☆
こちらこそ、お世話になりました m(__)m
その後、腰の方は大丈夫でしょうか?
知らない間に無理しちゃったり~。。^^;
HAL君にララちゃん、兄妹でしっかり表彰され☆
凄いなぁ~♪♪
メープゥと私・・アジも! 頑張ります。。^^;

フォルママさん☆
お疲れ様でした~。(*^^)v
ピアノちゃん、前さえ向いていればOKよ!!
前にお友達が走っていれば、ターゲットはその子?!(笑
そんでもって、最後にまくっちゃって~(^_-)-☆

じゅえるママさん☆
ありがとうございます m(__)m
いつもはガゥガゥ出来るのに、本番では不調の子が多かった様で。
やっぱり会場では気が散りますものね(汗
今度はいつお会い出来るかなぁ~♪

すばるママさん☆
ありがとうございます m(__)m
頭数限定の大会で、あっと言う間に終了でしたものね(笑
次回は、すばる君も走ってね~\(^o^)/
ニャンコ。。
すばる君は、優しいですものね~♪
メープゥは「猫!」って言葉だけで興奮します(汗
以前に保護猫した頃は仲良く出来たんですが。
メープゥも小さかったし☆
ラッセル・レースに参戦する様になって。。
獲物に対して、異常な執着心なのです~\(◎o◎)/!


by がっぱめ母 (2008-06-10 21:56) 

QOOまま

遅くなりました。メータンちゃん、入賞おめでとうごさいます。
ラッセル・レースとっても、あこがれます。
来年こそは、思っていますが、ぐーたらな犬と飼い主です。
ガゥガゥ競争なら、ちょっとは大丈夫かな?と思いました。うちのQOO
も執着心だけはすごいですよ。
by QOOまま (2008-06-14 21:03) 

がっぱめ母

QOOままさん☆
ありがとうございます m(__)m
ラッセル・レース! 楽しいですよ♪
ワンコが走る事を覚えれば (^^)v
応援してる方が興奮します(笑
ガゥガゥも、ぜひ挑戦して下さいね~☆
次回は・・・ぜひぜひ!!\(^o^)/

by がっぱめ母 (2008-06-15 21:49) 

JRTCJウェブ担当 小林

はじめまして、JRTCJウェブ担当の小林と申します。
ブログ楽しく拝見させていただきました。
早速ですが、先日のファンデイの模様が詳しく書かれているページを
他のジャックラッセラーさん達にも紹介させていただきたいと思うのですが、
JRTCJのホームページにリンクを貼らせていただいても宜しいでしょうか?
用件のみで恐れ入りますが、宜しくご検討願います。
by JRTCJウェブ担当 小林 (2008-06-16 15:04) 

がっぱめ母

JRTCJウエブ担当 小林様☆
はじめまして、ようこそお越し下さいました。
イベントでは、会の皆様に大変お世話になっております m(__)m
こんなブログで宜しければ、リンク宜しくお願い致します。
何気ない、ドタバタした日々を綴っております ^^;
ジャックのお友達の輪が広がる事♪
楽しみにしております !(^^)!
by がっぱめ母 (2008-06-17 12:03) 

JRTCJウェブ担当 小林

リンクの件ありがとうございます。
私もクラブを通してジャック友達の輪が広がりましたので、
少しでもお役に立てれば嬉しいです。
今後とも宜しくお願いいたします。
by JRTCJウェブ担当 小林 (2008-06-17 20:35) 

がっぱめ母

JRTCJウエブ担当 小林様☆
こちらこそ、ご紹介頂きありがとうございました m(__)m

by がっぱめ母 (2008-06-18 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。