SSブログ

落ちました!・・♪ [恥ずかしいなぁ。。]

たぶん職場に落ちました[雷]!・・・\(◎o◎)/!

PM6時頃だったかなぁ、ドンって響いた音ともに、店内がちょっと暗くなって。
真っ暗ではなくて、明るさのトーンが落ちた感じ★
エスカレーターとエレベーターが、完全にストップしました[ひらめき]
何だか、店内はシーンとした感じで。
やたら、エスカレーターを「上り下り」する人達の足音が響いていました。

私はと言いますと。
お客様を目の前に、正に、受け賜わりのPC入力中!

ゲッ。 今PC止まったら、大変な事になるぞぉ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そこは、やはり大したもので、電気系統は別回線なのね~(笑
お客様とは、落雷についても話しながらの受け賜わり。。
注意散漫にならない様にと、お仕事を粛々と進め~。
とは言うものの。。

お客様・・            「完全に停電にならなくて、良かったわよね~」
私(PC打ち込みながら)・・ 「そうですね、エアコン止まったら、最悪ですものね。」

お客様???顔。  
その後、大笑いしながら・・ 「そりゃそうだ! 暑くてたまんないものね~。」

何言ってんだ! ワタシ。。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


家でお留守番している、3[犬]が心配でした。
[雷]落ちた職場とは、自転車で5分くらいの距離です。
きっと家の方も大きな音がしたんだろうな~!(>_<)  と。。
仕事が終わって、家に帰ると、今日は父さん帰りが早かった様で。
その時間には、家にいたとか。
ところが、家の方では、殆んど分からなかったとか。。
[雷]って! そんな小さな範囲しか影響ないんだぁ~[exclamation&amp;question]
または・・・父さんと3[犬][耳]には、影響なかっただけなのか[ふらふら](笑

写真は関係ありませんが。
IMG_8457-s.jpg
この夏! メータン、潜水練習中!![わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

しのちん

エッ!? なんでなんで!
JRTはカット、NGなの???
知りませんでしたよ・・・ チェーーーっ☆

潜水、特訓の成果を いつか見たいぞ!メータン♥
by しのちん (2008-07-15 14:54) 

がっぱめ母

しのちんさん☆
カットはOKなのかなぁ ^^;
アトムみたいに、パチもバリカンで短くしてもらったの。。(笑
何か、基本的にジャックは抜き抜きなんでしょ☆
そうすると、良い毛が生えてくるって (^^)v
1度ちゃんと、お手入れを習ってみたいですね~♪

おぅ!負かしておくれぇ~(^o^)/ by メータン
by がっぱめ母 (2008-07-16 11:25) 

ドリトス

今日は帰りにご一緒できてよかったです。
傘まで入れてくださって有難うございました。
ワンちゃんの写真楽しいですね~。写真も綺麗に取れて‥。
また訪問させて頂き写真の刺激を受けさせてもらいますね。

E.A


by ドリトス (2009-04-14 20:46) 

がっぱめ母

ドリトスさん☆
いらっしゃいませ m(__)m
こちらこそ、ご一緒させて頂きまして、ありがとうございました。
私もHP拝見させて頂きました☆☆
お花・・・素晴らしいですね♪ お写真も素敵です♪♪
こんなブログですが、宜しかったらまた覗いて下さいね~(^^)
by がっぱめ母 (2009-04-14 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。