SSブログ

キャンプ in ☆ビブリッジ☆ 前編・・♪ [お出掛け]

夏! 恒例!!
22日~24日まで 2泊のキャンプに行って来ました。
今年は ☆ちゃんぷ家☆ にお世話になり[ぴかぴか(新しい)]
会員専用のとても素敵なキャンプ場にて。
大自然の中、殆んど貸し切り状態・・・それはそれは、贅沢なキャンプを堪能[るんるん]
ありがとうございました m(__)m

では・・・いくぜぇ~(笑

例によって。 談合坂Pに。 早朝の集合。。
軽くお茶をして、目的地のICに到着しても、まだ早朝!!^^;
IMG_9148-s.jpg
お天気も上々☆ 気持ちよいわぁ~[手(チョキ)]

キャンプ場に向う前に、今回は立ち寄った場所が!
IMG_9161-s.jpg
?? お家は何処???[目]

実は。。
IMG_9155-s.jpg
高原のお家は、まだ未完成(笑
バッサ・バッサと・・・「ナタとミニノコ」で、早朝より伐採作業[パンチ]←7時前のお話しでした。。[あせあせ(飛び散る汗)]
完成予定は、ツリーハウスだとか?! 期待してます[わーい(嬉しい顔)]

さて、ひと仕事をすませ(笑
ちゃんぷパパさんと合流して、目的地の ☆ビブリッジ☆ キャンプ場へ[るんるん]

IMG_9200-s.jpg
お世話になりますね m(__)m

早速 ☆セッティング☆
IMG_9164-s.jpg
IMG_9165-s.jpg
寝室・食卓・台所。。 どんどん増設されて(笑


一方、ワンコ達はと言いますと。
IMG_9185-s.jpg
パチは珍しく、ちゃんぷちゃんを追い掛け回し。。^^;

追い詰めてはみたものの。
IMG_9190-s.jpg
かくれんぼ?! じ~っとパチが通り過ぎるの確認中?(笑

今度は、ちゃんぷちゃん 後ろから ロックオン!!
IMG_9182-s.jpg
パッちゃん★ 決して勝ててはないと思われますが。。(爆

そして、こちらでは。
IMG_9217-s.jpg
6歳にもなって、大人げない ガー太郎。。

IMG_9211-s.jpg
ピース君から、攻撃を受けても、オモチャは放さず★ ^^;

そんなチビ達の様子を、大人らしい態度で(笑
IMG_9197-s.jpg
クー姉ちゃんは、アチコチでおこる、ガゥガゥの仲裁に☆[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

走り回れば、涼しい高原だって、そりゃ~アッチィーよね!
IMG_9174-s.jpg
だが・・・順番は待てないのかい!!^^;

ワンコも良く知っていて。
IMG_9171-s.jpg
自主的に日陰に避難。。


お昼をすませ、場内を流れる川へ レッツゴー♪
綺麗に透き通った川に感激[ぴかぴか(新しい)]

IMGP8323-s.jpg
川には先客が?! こんな種類の子も出現!!(笑

お水が苦手なクーちゃんも[手(チョキ)]
IMGP8319-s.jpg
楽しそうでしたね♪

冷えた身体を、丘に上がって暖めては。。
IMG_9189-s.jpg
また水遊びに出発して(笑


夏と言えども、山の季節は。
IMG_9194-s.jpg


夕方になると。
IMG_9219-s.jpg
遊び疲れて。。


美味しい宴の始まりに。
IMGP8333-s.jpg
話もはずんで♪ 

1日は、あっと言う間に過ぎて行きました[三日月]

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

RUNママ

おや!とてもよいお天気だったんですね。
こちらは土日はず~っと雨が降っててつまんなかったです。
で、RUNタンは足りました?
by RUNママ (2008-08-26 13:41) 

ちゃんぷぱぱ

お疲れ様でした。
ちゃんぷが3匹と遊んでもらいありがとうございました。
沢、冷たかったでしょ。ワンコ達、震えながらも
泳いでましたね。
また、遊んでください。

by ちゃんぷぱぱ (2008-08-26 16:16) 

lam-2

最終日以外は天気もまあまあで、楽しかったですね!

今度は本格的に、道具を持って開拓地に行きましょうか・・・
あ、別荘の落成式があるから、そっちがメインだね。

で、雪が降ればスキー三昧ってわけだし、
開拓地はらいねんの5月までオアズケですな。
by lam-2 (2008-08-26 19:47) 

がっぱめ母

RUNママさん☆
初日だけね。。^^;
土曜日は曇りで、お散歩☆ 楽しめました♪(^^)v
RUNタンがいないと、もの足りないわ!!(笑
灯りは、大丈夫でしたよ☆
こまちちゃん、来ましたねぇ~\(^o^)/
チビっこいうちに、会いたいなぁ♪♪

ちゃんぷぱぱさん☆
本当にお世話になりました m(__)m
追い掛け回しちゃって、すみません^^;
でも、ちょこっと楽しそうでもありましたね(笑
綺麗な沢で遊べて♪ 日差しが強ければ、まだまで平気なんでしょうね。
こちらこそ、宜しくお願い致します☆

lam-2さん☆
ワンコには、最高に贅沢な遊び場でしたね (^^)v

開拓・・・血が騒ぎます。。
鏡割りの樽?? お願いします!(笑

この冬こそ、スキー三昧であります様に。。^^;
○ぱぱさんの家も、冬は閉鎖なのですかね??(爆
by がっぱめ母 (2008-08-26 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。