SSブログ

キャンプ in ☆ビブリッジ☆ 後編・・♪ [お出掛け]

キャンプ2日目♪
IMG_9224-s.jpg


お天気は、少々曇ってきましたが[曇り]
ワンコ達が遊ぶには、丁度良いのかもしれません。
IMG_9232-s.jpg
朝から、変な遊びをしている シスターズ ^^;
ピース君は?? 呆れてる感じでしたねぇ~(笑

ではでは、盛りだくさんのお散歩へ・・・イザ出発!!


憧れの、ノーリード散歩[ぴかぴか(新しい)]

だって! こんなに広いんです[手(チョキ)]
IMG_9251-s.jpg


途中の森には、野生の鹿のお食事あとが。。
IMG_9257-s.jpg

食べたら・・・やっぱりねぇ^^;
IMG_9292-s.jpg
奈良の春日のアオシ~バにぃ~♪ 腰をおろせば鹿のフ~ン♪
↑確かこんな歌があった様な。。[カラオケ][あせあせ(飛び散る汗)]

ほんとぉ~に! 黒豆の様でした!! 初めて見たぁ~\(◎o◎)/!

お散歩は、奥へ奥へと続きます。
IMG_9255-s.jpg
IMG_9298-s.jpg
目の悪い パチ子 殆んど人の傍から離れませんでした[犬]

更に奥へと進んで行くと!
IMG_9282-s.jpg

かなりの距離、そして登り坂でしたが☆
IMG_9271-s.jpg
lam君も頑張って、一緒に歩き切り!!

皆で 「凄いねぇ~☆」 驚きの声。
IMG_9275-s.jpg
樹齢! どれ位なのでしょうか? 見事な大木でした[ぴかぴか(新しい)]

林の中では♪
IMG_9278-s.jpg
ウキウキのクーちゃん[かわいい]

そして、林を横切ると。。
IMG_9286-s.jpg
また・・・見事に続く原っぱへ[るんるん]

[犬]達は、おもい思いに走り回って~☆
IMG_9294-s.jpg
雲っていたって、ハァハァ暑くなり。。


やっぱり クールダウン は! 入水に限ります(笑
IMG_9326-s.jpg
お水は、これまた 超!冷たい!!^^;
それでも、ちゃんぷちゃんは 慣れたもの♪

一方! 
IMG_9319-s.jpg
ガー太郎 ためらっている様子。。
泳ぐの大好き男でも、かなりの冷たさだった様です(笑

ところが。。
IMG_9312-s.jpg
IMG_9313-s.jpg
IMG_9314-s.jpg
IMG_9315-s.jpg
若者は、無茶します。。
ちゃんぷちゃん・・・ゴメンネ~☆ ^^;

今回のキャンプで、1番心配だった事[exclamation]
それは、ちゃんぷちゃんにお初のメープル。
最近、喧嘩っぱやくて困りものでして[たらーっ(汗)]
そんな訳で。。
猛烈 ガゥガゥ、喧嘩をしかけて行くのではないかと言う事でした[あせあせ(飛び散る汗)]

しかしながら。
IMG_9347-s.jpg
IMG_9350-s.jpg
優しい ちゃんぷちゃんのお陰で、良いコンビで遊べて[るんるん]

最近、丸くなって安心していた。
パチ子が、ちゃんぷちゃん を追い掛けて回して[あせあせ(飛び散る汗)]

これで、ハッキリ分かった事が!
メープゥ は、黒い子がターゲットで。
パチ子 は、白い子がターゲットなんだと。。^^; ←本当だろうか[あせあせ(飛び散る汗)]


楽しいおしゃべりしながらの。
長い長いお散歩も、帰りは下り坂で、超楽チン(笑

途中、また小さな秋を見つけ☆
IMG_9290-s.jpg
自然の息吹を満喫させて頂きました♪


キャンプ最後の夜は。。

ワンコ達! 川上スペシャルディナー[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
a0090292_20483373[1]-s.jpg
写真は、ちゃんぷ家より頂戴して来ちゃいました m(__)m

私達も、もちろん美味しいものを頂いて。。
楽しい夜は過ぎてゆきました[三日月]


そして、最終日。
朝から、ず~~~~~っと 雨・雨・雨[雨] [ふらふら]
早々に片付けを始めて、お昼前にはキャンプ場をあとにし。
途中[いい気分(温泉)]で、冷えた身体を温めて[手(チョキ)]

無事に帰って参りました[ぴかぴか(新しい)]

楽しかったキャンプ♪ 
お世話になった皆様、本当にありがとうございました m(__)m


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

かぴばら

またまた楽しい旅でしたね。(#^.^#)
しのぶはビビリなので喧嘩になることはまずありませんが
ドッグカフェに行ったときは、窓から見える車に吠える事があります。
決まって白い車です。
ターゲットがあるのかもしれませんね。
こり姐が白いので白いものは敵だと思っているのかも・・・。

by かぴばら (2008-08-26 23:22) 

かぴばら

がっぱめ母さま
ごめんなさい。
コメントが反映されないので、入力し直したらダブってしまいました。
抹消してください。宜しくお願いしますm(__)m
by かぴばら (2008-08-26 23:33) 

がっぱめ母

かぴばらさん☆
楽しいキャンプでしたよ~(^_-)-☆
やっぱり、苦手に感じる色があるんですかね★
本当に、うちの2匹も不思議ちゃんです(笑

コメント。。
う~ん、もったいない(>_<)
ダブッちゃう事って、けっこうありますよね☆
気になる様でしたら、最初に頂いた方を残させて頂きますね(^_-)-☆

by がっぱめ母 (2008-08-26 23:44) 

はなぴー

アトムくん、お誕生日おめでとう!!
すばらしいキャンプですね。
やっぱり、わんこは自然の中が似合う。
うちも、キャンプ行ってきました。
なんとわんこが20匹。
人間より多かった。
by はなぴー (2008-08-27 06:28) 

ハビママ。

ひゃーー楽しかったもよう。
いいよね、キャンプは^o^
メーたんも新しいお友達できたようだし
自然の中にいると
意外とうまくいっちゃうものだったり。

キャンプ明けは雨ばかりで片づけができなくて
困ったでしょσ( ̄∇ ̄;)
今日はできたかな??
ガーくん、お誕生日おめでとう!!
兄ちゃんは妹たちにおされ気味だけど
しっかりね~(笑)
by ハビママ。 (2008-08-27 18:35) 

がっぱめ母

はなぴーさん☆
ありがとうございます m(__)m
夏は!誕生日が続きま~す。(笑
キャンプも2泊だと、ゆっくり出来ますね☆
はい!ワンコ達は皆、イキイキしてました~♪
\(◎o◎)/!20匹ですか☆
ちょっとした大会が出来そうですね~(笑
そして・・・キャンプには、まだまだ良い季節が続きますネ♪

ハビママさん☆
最高でしたよ!
ノーリード散歩も挑戦できたし(笑
メーには、ちょっとビックリでした。
絶対!喧嘩しかける!!←確信していたもので。。
ホント相性ってあるんですね~^m^

そうなんです。
帰ってから2日間の雨で、色々な物がキチャナイまま~(T_T)
ガー太郎の誕生日は、見事に晴れ渡り!
お誕生日のお祝いよりも、片付けに大忙しでぇ。。(爆
キャンプで遊んで来た事が、今年のプレゼントです♪^^;
兄ちゃんは、ジェントルマンだから。。
↑何処かで聞いた言葉ですが(笑 これからも頑張るそうです(^^)v
by がっぱめ母 (2008-08-28 17:29) 

がっぱめ母

ペンタさん☆
nice! ありがとうございました m(__)m
by がっぱめ母 (2008-08-28 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。