SSブログ

感激の中で☆・・♪ [イベント]

大きなイベントであった、ゴスペルコンサート♪
昨夜[ぴかぴか(新しい)] 無事に終了する事が出来ました m(__)m

おいで頂いた皆様、本当にありがとうございました。
楽しんで頂けたでしょうか[るんるん]
月2回のレッスンで、1年足らずで覚えた歌の数々。
英語で早口言葉の様な曲にも ^^; 負けずに頑張りました[パンチ](笑
私自身の中では・・・やったぁ~[手(チョキ)] と言う、達成感でいっぱいの夜☆

お疲れ様会を含め・・・ホントにホントに 「パワー全開!!」 
歌いつくし、燃え尽きた夜でした~[カラオケ]

昨日の様子はと言いますと。。^m^

まるで芸能人の移動の様な荷物です ^^;
DVC00087.JPGDVC00086.JPG
上下(黒×黒)~(ヒロ'sの黒T×下黒)~上下(白×白) 衣装の流れ☆
それに、コサージュや衣装に合わせた色の靴!
コロコロと引いて歩く姿は、まるで「スッチ~☆」←今は「キャビアテ??」^^;
アハッ★! ↑そうは見えない私の体型。。[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、こんな感じで♪
dscn2357[1]-s.jpg
Pパパさん撮影 m(__)m

歌いきりました! 14曲!![グッド(上向き矢印)] しかも全曲・全力投球~☆☆(笑
今年の撮影は、カメラが目の前を ブンブン 通過して ^^;
かなり ヤバイ 出来だよ!!・・・と!ヒロ先生が。。
この ヤバイ とは?! 良い意味なのか? そぉでないのか??[ふらふら]
出来上がり、楽しみにしています。 でぃ・ぶぃ・でぃ(DVD)[ぴかぴか(新しい)]

素敵なお花もたくさん戴きました♪
DVC00084.JPGDVC00081.JPG
[かわいい]もぉ~感激で ウルウル (T_T)

この年齢になって、感激・感動できるって、本当に嬉しい事ですよね[ぴかぴか(新しい)]

また!日々頑張れる!!
そんなパワーを感じる事の出来た1日でした \(^o^)/


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

Pぱぱ

ゴスペルのコンサートって初めてでしたが、思いっきり楽しませてもらいました。
「天使にラブソングを」のリアル版。良いもんですね。

写真他にもありますので今度お渡ししますね。

コンデジしか持って行かなかったんで今一なのばっかりですが(汗

by Pぱぱ (2008-10-20 22:52) 

このりんこ

お疲れ様ですー^^

ゴスペル、かっこいいですね。
川口だったんですか。赤羽のとなりじゃないですかっ
近かったんだ・・・

友達もゴスペルやってるコがいて
12月に聴きにいくかもしれないんですヨ。

何かにみんなで打ち込むってほんと青春☆
ステキですねえ。
by このりんこ (2008-10-21 01:14) 

まる家

お疲れさまでした~
楽しかったですよ~!
ゴスペル最高だす!

でも一番楽しんでいたのは舞台の皆さんかも(笑)

今度は焼き鳥行きましょね~♪
by まる家 (2008-10-21 09:49) 

がっぱめ母

Pぱぱさん☆
お越し頂きありがとうございました。
楽しんで頂けた様で、良かったです~♪
☆写真やお花☆ 本当に感謝です m(__)m

このりんこさん☆
あれれ♪ お住まいは赤○なのですかね (^^)
私達も12月にまた コンサート があります!
場所は・・・さいたま新都心の けやき広場 です♪
ゴスペルはやっぱり クリスマスシーズン が!(^^)v

まる家さん☆
お越し頂きありがとうございました。
ノリノリで踊って頂けました??(笑
そうですね☆ 舞台の上が1番楽しんでいた様です(爆

焼き鳥~!! 連れてってぇ~~~~♪\(^o^)/
by がっぱめ母 (2008-10-22 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1週間程度で!・・♪記念日・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。