SSブログ

しつこく・・♪ [風景]

今朝の「梅」・・・\(^o^)/  とっても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1425.JPG

IMG_1414.JPG

IMG_1417.JPG


真っ青な空に・・・巨大な「トンボ」も発見!!^^;
IMG_1427-s.jpg



とにかく綺麗~~~~~~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

nara

お久しぶりのコメントです。
なんだか・・・南国鹿児島よりそちらの方が春の色いっぱいって感じですね。
春は待ち遠しいけど、花粉のことを考えると頭が痛いなぁ~。
by nara (2009-01-27 21:11) 

がっぱめ母

naraさん☆
私もすっかりご無沙汰で m(__)m
heat island とは良く言ったもので。
東京の暖かさは、やっぱり 特別?変??
一晩中明るい街ですからね ^^;
naraさん・・花粉症なんですね★
気持ちの良い季節も辛いんですよね。。
バシッと効くお薬が出来ると良いですね☆☆

by がっぱめ母 (2009-01-28 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。