SSブログ

お笑いになった夜・・♪ [恥ずかしいなぁ。。]

 昨日の仕事で。

 お客様を目の前に!

 ☆堂々とご説明☆

 「こちらの商品 ゴルバチョフ にはメーカーさん専用の袋が。。」[exclamation&question]
 一瞬固まった私です[あせあせ(飛び散る汗)]

 言っちまったよ!! 「ゴルバチョフ」
 正しくは!!! 「ゴンチャロフ」 (ーー;)

 もちろんお客様も???

 [耳]何事も無かった様に帰って行かれましたが。。

 きっと夕食の食卓では、話題に花が咲いた事とぉ~[ふらふら]

 私も 1人 ツボ にハマッテ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 その後、仕事の間中・・・肩を小刻みに揺らし続けた夜でした[夜]

 決して・・・お笑いに転職する気はございませんです。 はい。。


nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

まるじぃ

ゴンチャロフって???
by まるじぃ (2009-03-02 12:04) 

フォルママ@昼休み一時帰宅。

な~に~っ!やっちまったな!
でも、母さんっぽくてナイス(^^)v
ヤバイ。。これから会社戻るのに、仕事
しながら思い出し笑いしちゃいそうだ。。(爆)
by フォルママ@昼休み一時帰宅。 (2009-03-02 12:53) 

lam-2

ま、どっちもロシア人の名前だから一緒だよん(爆)

by lam-2 (2009-03-02 20:52) 

がっぱめ母

まるじぃさん☆
お菓子の会社の名前です♪
バレンタイン や ホワイトデー で出店のメーカーさん(^^)
美味しいらしいです☆☆

フォルママさん☆
やっちまいました!
そんな自分が・・・「悔しぃですっ!!」(爆
今日は笑いの神! 降臨だったかなぁ~☆(^^)

lam-2さん☆
どんだけ、大きな袋を用意したら良いのでしょうか。。^^;
口から出た途端に・・・気が遠くなりそうでした(笑

jsさん☆ miopapaさん☆ マロクラママさん☆
nice! ありがとうございます ^^;
これからも精進?!して参ります。。(笑

by がっぱめ母 (2009-03-02 22:05) 

かぴばら

ゴルバチョフ!ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
確かに似ていますね(笑)
ちなみに、ちわパパは
ピエール=マルコリーニをピエール=マルコリコリと言ってました。
名前がなかなか覚えられないので「こり姐が丸まった感じの名前」で
覚えようとして失敗した様です。(ーー;)


by かぴばら (2009-03-03 01:15) 

RUNママ

それはどちらの首相で?
by RUNママ (2009-03-03 22:56) 

がっぱめ母

かぴばらさん☆
似てるでしょぉ~。 限りなく。。(笑
ちわパパさん・・・素敵☆
私のゴスペル♪ 覚え方に似てまっす!!
だが・・・やはり間違えたり。。^^;

RUNママさん☆
たぶん、神戸あたりの首相かと。。(爆

こまっちゃん、頑張ったんですね☆☆
ご飯は元気に食べられる様になりましたかぁ~♪
うちは、姉妹同時進行だったので。
面白い様に、似た行動をしてました(笑
季節が良くなると、大会で忙しぃでしょうが♪
川遊びに一緒に行けたらなぁ~って(^^)v

by がっぱめ母 (2009-03-04 08:37) 

ぽっぽママ

ゴルバチョフ(笑)でも、似てるから許せるー。

うちは、ぴっぴとディアナのことを
「モロゾフ」って言われました。
ボルゾイ・・・の間違いだろうなぁと
笑ったら悪いので、家に入ってから
思いっきり笑いました。

by ぽっぽママ (2009-03-13 22:33) 

がっぱめ母

ぽっぽママさん☆
許して貰えますか~。。
かなり真顔で言ってた私を。。。^^;
やっぱり、お宅に帰られてから・・・爆笑されてた事と思われまふ~。
「モロゾフ」って!!
↑やっぱり、お菓子メーカーの名前ですよね~☆(笑
美味しいらしいですよ♪

by がっぱめ母 (2009-03-16 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。