SSブログ

お初の事です。。・・♪ [ビックリしたなぁ。。]

楽しかった連休も。

お初の事で ビックリ したり!!(笑

例えば。
IMG_2353-s.jpg

もぉすぐ、7歳になるガー太郎ですが。
IMG_2358-s.jpg
初めて[exclamation] くっ付かれました ^^;

しかも・・・よその方が見つけて下さいました (゜o゜)
私達だけだったら イボ だと思ってしまったかもぉ~~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

それから。。

ガー太郎 「釣られる」?!
IMG_2448-s.jpg
川遊びから帰って来たら。

リードに引っ掛かってました!!

足裏 や 体でなくて、良かったぁ~ \(◎o◎)/!

ビックリ体験も多かった[ふらふら]・・・連休でした(笑
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ままま

ガーちゃん、7歳にして初ダニーさんか。。。
おめでと~、じゃないわね(笑)
まっくすも未体験なのよ。
もし付いても、大きくなるまで気がつかないかも(^^ゞ
釣り針怖いね!
怪我がなくて良かったけど。。。ちゃんとマナー守ってほしいよね。
by ままま (2009-05-09 23:53) 

かぴばら@仕事中

しのぶもダニー未体験です。
しのぶのディスク中に放牧されて草を食んでいる、こり姐さんの方が
遭遇率が高そうです。
これからの季節注意せねば!
釣り針も怖いですよね~。
しのぶもお水大好き犬ですから、こちらも心配です。
予防仕様がないですから余計に不安。
今頃はアトム兄さん、ディスクを追いかけ大活躍しているんだろうなぁ・・・(T_T)
by かぴばら@仕事中 (2009-05-10 11:14) 

がっぱめ母

まままさん☆
ダニー・・初めて見て! あまりの大きさにビックリしました!!
大きかったんですけど、あれが虫だったとは。。
よほど、長い事・・・気付かずにいたんですね~(大汗

釣り針にもビックリだったのですが。
川が綺麗なだけに、釣り人も多いだろうし☆
何かに引っ掛かって、糸切れしちゃったりするんでしょうね (>_<)
そんでもって、どこかに流れて。。
そんな中をザブザブ遊ぶ訳ですから ^^;
ワンコが吊れちゃう、確立は?! もの凄く低いかとは思われますが(笑
踏んづけちゃうと! 危ないですものね~。。(T_T)

かぴばらさん☆
ダニー・・遭遇すると、ほんとビックリしますよ (>_<)
こり姐ちゃん、草原でアミアミしてると☆ ダニーの標的になっちゃいそう☆★
でもね、人の出入りの多い所は、あまり居ないらしいですよ!
人の入らないヤブの中とかには。。\(◎o◎)/!
こり姐ちゃんは、ひとりでヤブには行かないものね~♪

釣り針・・滅多に吊られないとは思いますが☆
ガー太郎は・・運が良いのか?悪いのか??(笑

そんなガー太郎・・今日ね~!! 超最悪な結果でした(大汗
こんな兄ちゃんを、お見せしなくて! 良かったです ^m^
様子は、また後でアップしますね~(笑

暑い中、お仕事お疲れ様でした m(__)m

jsさん☆
nice! ありがとうございまーす(^^)
by がっぱめ母 (2009-05-10 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。