SSブログ

危機管理。。・・♪ [ワンコの大会]

先日・・・10日の日曜日は、ディスクの大会でした。

大会の日から、更に逆に戻ること2日前・・・金曜日の夕方には東京に 「虹」 が (^^)
カメラを用意している間に、ドンドン薄くなっていってしまって(涙
あまり綺麗ではありませんが。 それでも 「虹」[ぴかぴか(新しい)]

次の大会は・・・何だか イケ そうな気がするぅ~♪ 吟じってる風で。。(笑
IMG_2535-s.jpg

ところが。
やはりです。。

とても イケ ませんでした[バッド(下向き矢印)]

1R目 なんとか走ってくれました。
IMG_2537-s.jpg
↑しかしながら、猛暑による 「舌出病」 の兆候が!!

それでも、我慢の ガー太郎。。
IMG_2544-s.jpg
18ポイントで終了。

そして 危機管理 が炸裂した2R目 ^^;
IMG_2545-s.jpg
スタートから、やる気 0 だった様です。。(父さん談)

1投目。 ギリギリ で キャッチ 出来た様に見えましたが。

この 1キャッチ で、彼の中では終了した様です。。 
チンッ☆★ (ラウンド終了音)
IMG_2546-s.jpg
こちらの タープ にお邪魔させて頂きまして。
日陰で待機?! 待機って?? オィオィ。。。[ふらふら]

そして、父さんのお迎えで 一緒にスタートラインまで。
戻ったものの。。
そこでもすぐに、スタートライン後ろのお宅のタープへ・・・お邪魔します m(__)m

全ては終了しました。 チンッ☆★

帰宅後、ガー太郎に聞いてみました。

母     「何やってんのよ。。」
ガー太郎 「こんな暑い日に やってらんないよぉ~! 
            ・・・僕はちゃんと 危機管理が出来てるんだからさぁ!!」

熱射病で、何人も倒れた人が出たと言う 猛暑日。
確かに、炎天下での 爆走競技 は 過酷 と言うものです。。

が!しかし。 あなたは犬なんですから。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
やる気で行きましょうよ!! ^^;

父さんは・・・アトムらしいよ!!と 帰りの車で苦笑してました。

嫌だからと言って、遠くに逃げる訳でもなく。
日陰のタープに 間借り して?!
よそ様のワンコに 視線を合わせられず(笑 あくまでも視線はコートに向けて。。
腰を下ろすか フセ の状態で。。 
タープの 家主様に 行きなさいと腰を押してもらっても。  断固拒否で居候。。。

そんな ガー太郎 が大好きです。。[ふらふら] (爆
 
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

かぴばら

私もそんなアトム君が好きです(笑)♪(/ ̄3)/
確かに日曜はとっても暑かったですから、辛かったのでしょう。
自分で危機管理ができるなんて、素晴らしいですよ!
しのぶは暑くなると、水浴びしてからディスクしてます。
それでも川やら池やらに飛び込んでしまいますけど・・・。(夏冬問わず)
アトムくんも水浴びディスクいかがですか?
帰りはドロドロになりますが(T▽T)
by かぴばら (2009-05-13 16:31) 

ハビママ。

お疲れ様でした。
そうなんだ、ガーくん「自己管理」ができるんだ(笑)

暑い日でしたねーー
それでもうちのアホアホ娘はテンション↑↑↑↑↑
たいしたものですよ(笑)
水のきれいな潮来の近くなのに
川くだりも横目に
泣きながら? 帰宅した私ですA^-^;
これからのシーズン、マジで暑さには注意しないとね★
by ハビママ。 (2009-05-13 22:49) 

がっぱめ母

かぴばらさん☆
かぴばら姉さん ありがとぉ~♪ by アトム !(^^)!
ホントに暑かったです!!(涙
暑い中、洋服着せてるのは。 虐待ではなくて。。(笑
水に浸して着せる・・・クールダウン用なのですが☆
ポンプシャワーでビショビショに濡らしても、すぐにカラッカラでしたぁ~☆★
水道が近かったらね~・・・本格的に水風呂にでも入れてあげたかったです(笑
やっぱり この季節は、水遊びが良いですね ^^;

ハビママさん☆
チ○も暑かったでしょー(>_<)
いやぁ~・・・うちも姉妹の方は↑↑↑↑↑ですよ。(笑
さすがは、狩猟犬って感じです☆☆
兄ちゃんは、めっぽう暑さに弱い様で。。
ホラ! 寝てても・真冬でも 舌出してる子ですから (-_-;) アハハ(汗
ハビ家も 水遊びを一緒にしましょう♪

by がっぱめ母 (2009-05-14 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。