SSブログ

なんでだろぉ~☆・・♪ [お出掛け]

大きな 「蜘蛛?!」 見に行って来ました (^^)

今・・・横浜は☆
IMGP8531-s.jpg
色々なイベントで賑わってます♪

姉と一緒に こんなのに乗って☆☆
IMGP8533-s.jpg IMGP8534-s.jpg
港 から 中華街へ~(^^)v
運転手のお兄さんの 楽しいお話しを聴きながら ・・・ 海からの風も気持ち良く[ぴかぴか(新しい)]
あっ! これは自転車便です(笑

ランチして♪  買い物して♪  しゃべくって♪ 楽しかったです (^^)

そうそう タイトルの 「なんでだろ~♪」 ウフフ[グッド(上向き矢印)]

[るんるん]「ななな なんでだろぉ~♪♪」

☆ジャジャ~ン☆
IMGP8526-s.jpg
ふつぅ~に 港近くの公園で会いました。 あらっ! ビックリ~(笑

ふつぅ~に 数人の輪の中でお喋りをして (^^)
IMGP8527-s.jpg
何だか ラッキーにも 記念撮影をばぁ~(^^)v ・・・よそのワンちゃんも一緒に(笑
そんでもって ガッチリ 握手~~~~~[ぴかぴか(新しい)]

とっても フレンドリーで 素敵なお二人でしたよ[黒ハート]


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

Pぱぱ

また横浜行きたくなった・・・
by Pぱぱ (2009-06-05 00:11) 

かぴばら@本日OFF(o^-^o) V

わ~!懐かしい風景。
私は中学・高校と、この近所(I川町駅ですが)の学校に通っていたのです。
なんだかテレビで見たことのある方が写ってますね。
楽しそうですね♪♪(*´▽`*)
開港祭!行かねば!!
(↑このお二方には会えないかもしれませんが・・・)
by かぴばら@本日OFF(o^-^o) V (2009-06-05 13:52) 

ぷちまま

近いんだけど、行くという方向にならなかったけど、
・・・・・・行こうかな。誰か、連れてって~。←出不精
by ぷちまま (2009-06-05 21:44) 

がっぱめ母

Pぱぱさん☆
いつもお世話になってます m(__)m
楽しかったし! 美味しかった!(笑
今度は皆んなで、繰り出しましょう~(^^)

かぴばらさん☆
そうなんですかぁ~\(^o^)/ 
浜育ちなのですね♪ ← こんな風に言うのか。。^^;
メインのお祭りの日は、ただ事では無い人混みだったとか!!
一緒に行った、横浜の姉が言ってました。
この日は、スィスィ~の観光日和でした♥
「なんでだろぉ~♪」 声張り上げて?! 一緒に歌いたかった。。!(^^)! (笑

ぷちままさん☆
行ってらっしゃいよ~♪ 他国のお土産屋さんとかも賑わってました♪♪
ワンコ関係以外は?! 出不精なのね!!(爆
今度一緒に 中華街 ランチ でもぉ~(^^)v
by がっぱめ母 (2009-06-06 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。