SSブログ

母に会いに。。・・♪ [生活]

早いもので。
今年で17回忌を迎えました。
IMG_3060-s.jpg

法要は ひっそりと ^^;
父と夫と私 3人だけで 母に会いに行って来ました。
多分 母はそれで十分と思ってくれてるはずです。 です?!。。(笑

お墓で記念撮影もなんですが ^^;
IMG_3232-s.jpg
お父さんも 年とったなぁ~。。

今年で 76歳になりました。
父の名誉のために?!・・・頭も体も もの凄く元気ですけど!!
毎日 魚釣りに行ってます! 私の中では『漁師』と言う事になってます(笑


何気に・・・。

次の法要は無理だな。。 そんな事を言っていた父。
そりゃー 『50回忌』は 無理だよ!!
        ↑ そう言う事にしておきましょう ^^; (何回法要を飛ばすんだ。。)

まだまだ元気で また一緒に 母に会いに来ましょうね。


お留守番だった子は。
腕枕を独占中です!・・・・独占されてる こちらの父?!は。 爆睡中です。。
IMG_3234-s.jpg

本日も 運転お疲れ様でした m(__)m
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

かぴばら

パチ姐さんお留守番ご苦労さまです(笑)
次の法要は無理?まだまだ大丈夫でしょう。
私の祖母は2年前に96歳で他界しましたが、養父(祖母は養女)の
50回忌を済ませ、更に10年ばかり生きました。
(かぴばら家は長寿家系なのです。。)
父上にも50回忌目指して元気で長生きして頂きましょう!(゜∇゜*)
by かぴばら (2009-08-03 00:14) 

がっぱめ母

かぴばらさん☆
そうですね! 目指せ100才越え~!!
すると。。
私自身が厳しい歳に突入しますね!!(笑
順番は間違えない様に、私も頑張らなくちゃ~^^;
by がっぱめ母 (2009-08-03 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。