SSブログ

ゲリラ的に?!・・♪ [お出掛け]

2軒目の完成です!

どーですか! 我が家の別宅 ☆☆
IMG_3237-s.jpg

大変失礼致しました ^^;
車は がっぱめ号 ですが。。
このお宅は お友達の 別宅です ☆☆

ゲリラ的に?! 訪問させて頂いちゃいました~ (^^)
素敵です♪ 綺麗です♪ 新築の香りです♪

完成 おめでとうございます m(__)m

個人情報保護法により!
誰のお家かは お知らせ出来ませんが。。(爆

この子のお家!
IMG_3261-s.jpg
楽しい♪ セカンドライフが待ってますね~(^^)v


さてさて。
我が家はと言いますと。。

築1年たらずの 田舎の家 既にブチ抜いた★ 事ですし ^^;
ついでに がっぱめ号の天井も ブチ抜いて★ みました。。
雨が降っていても 車内は明るいし?!
父さんの タバコの煙は ス~っと抜けて行きます(笑
DVC00078-s.jpgDVC00079-s.jpg
今度は 何処を ブチ抜きましょうか!! ^m^ ププッ..


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。