SSブログ

ホントに完結!・・♪ [田舎便り]

お盆休み 最後の日曜日(16日)
お友達は帰っちゃって ちょっぴり寂しくなっちゃったけど。。
田舎地方は 快晴ドピーカン!!
高速道路は Uターンラッシュであろうけど☆★
我が家は 混雑さけて月曜日に帰る予定でありました (^^)v

じゃぁ~さぁ~☆
やっぱり 川行きましょう ♪♪

アッチぃ~~~~~~~~~~(>_<)
IMG_3490-s.jpg

泳ぐに限りますね (^^)
IMG_3514-s.jpg
IMG_3529-s.jpg
IMG_3500-s.jpg
ス~イ スィ。 3連発でした (笑

この日は母も 腰まで浸かってみました。
ちめたい。。^^;

そして番外編。

擬態に大成功!
IMG_3308-s.jpg
ちょこっと失敗。。
IMG_3311-s.jpg
君達は! どんだけデカイ蝶になるんだ!!
(ブルーベリーの木に 巨大なイモ虫?! 3匹発見) \(◎o◎)/!

そして時には。
IMGP8697-s.jpg
怪しい魔女による お薬なんかも作ってみたり(笑

1週間なんて。 あっと言う間でした~。。 (^^)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

かぴばら

(ー'`ー;)ムムッ
次の記事で正体が明かされるかと期待したのですが
魔女のお薬の正体が気になって仕方ないです。
企業秘密ですか~?
ちょっとだけ教えて頂けませんか~?c(・。・)
by かぴばら (2009-08-25 00:13) 

がっぱめ母

かぴばらさん☆
魔女のお薬ですね!(笑
レシピは・・・。
親水軟膏に「パルマローザ・ラベンダー」オイルを混ぜた物です☆
私のアレルギー用に作りましたぁ (^^)
軟膏でなければ ワンコにも使えるんですよ~♪

shinさん☆
nice! ありがとうございました (^^)
by がっぱめ母 (2009-08-25 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。