SSブログ

茄子とサンマの季節?!・・♪ [生活]

9月に入った昨日は。
凄く暑かったです。。(>_<)

それでも 秋なので?! 昨日の夕飯は 「サンマのフライ」 にしてみました。
自分で揚げてませんが。 何か問題でも?!。。
相変わらずの 「手抜き主婦道」 一直線の私です ^^;

お天気が上々でしたので。
洗濯物は捗りました!!
そんな私の足元には ワンコ達が ワラワラと。。(ーー;)
IMGP8712-s.jpg
IMGP8715-s.jpg
洗いあがった 綺麗なワンコタオル類の上に ちゃっかりと昼寝?!
アチィ~だろうにぃ。。 まっいいかぁ~(笑

一方 お姉さんは。
IMGP8716-s.jpg
ここが アタシの場所だから!!
だってさぁ~☆★
IMGP8717-s.jpg
虫除けの前ですね。 ガー太郎兄ちゃんに続き 危機管理の出来た子です(笑

そして 「危機管理」・・・無理矢理頑張っているのは (T_T)
IMGP8722-s.jpg

爪に火を灯す様な努力ではありますが!

母・・・メータン分の体重は減った様です。(^^)v

追伸。。 メータンより ガー太郎分を 頑張りたいものです。。(爆


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

Pぱぱ

茄子の話はどこへ(゚-゚)
by Pぱぱ (2009-09-02 22:54) 

ままま

昨夜は我が家もサンマのフライでした♪
自分で揚げましたけど何か?(笑)
ナスの話はなすね。。。

ガーくん、お誕生日おめでとでした☆
主役は僕の日、毎日だといいのにね~。

で、母さんはメータン分体重が減ったの!?
凄ーいっ!!
やっぱり地道な努力ねφ(..)メモメモ
by ままま (2009-09-03 00:13) 

がっぱめ母

Pぱぱさん☆
茄子だよね! 茄子だよ!!
我が家では 私だけが好きな野菜です。。^^;

まままさん☆
わぁ~! 流石すばらしい主婦~!!\(^o^)/
そして 座布団1枚進呈します(笑 なすなす。。
兄ちゃんに ありがとうございます m(__)m
1匹で飼われていた日を思い出し。
涙している事も。。?!(爆

減ったんですよ!
でも私の大きさだと。 見た目はぁ~。。(ーー;)
各種0カロリー 取り揃っておりまぅす☆
さてさて 夫は大丈夫なのだろうか???^^;


by がっぱめ母 (2009-09-03 18:20) 

茎姉

茄子もサンマも大好きです~
今年の秋には、ぜひお会いしたいです~!
by 茎姉 (2009-09-03 22:28) 

かぴばら

メータンとても暑そうですが平気なのね。。
しのぶも暑いのにわざわざ暑いところで寝てたりしますよ。
がっぱめ母さん減量成功ですか!うらやましぃ~!!
私は中性脂肪は基準以下で低いですが、体脂肪は・・・。Σ(T□T)

追伸:しのぶも痩せません・・・。食べすぎですね。
by かぴばら (2009-09-04 01:16) 

がっぱめ母

茎姉さん☆
ご無沙汰してます お元気ですか~!(^^)!
お嬢さんも大きくなられた事でしょうね☆
涼しくなったら! お会い出来る日を楽しみにしていますね~♪♪

かぴばらさん☆
やっぱり ジャックは日向が好きなのでしょうかねぇ ^^;
減量と言いましても・・・元々の大きさがね。。orz..
かぴばらさんは それ以上痩せたらダメですよ! 無くなっちゃう!!(ーー;)(笑
しのぶちゃんも OKですよぉ♪♪
by がっぱめ母 (2009-09-04 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。