SSブログ

憂鬱です。。・・♪ [悲しいなぁ。。]

私。 お祭は嫌いではありません。。
私。 太鼓の音も嫌いではありません どちらかと言えば好きかもです。。

だけど。。。

場所にもよりますよね (T_T)
IMGP8729-s.jpg
母ちゃんの寝ている真下に! ドンドコが来たぞ!! (>_<)

IMGP8730-s.jpg
2階の窓より公園を見る。 週末の賑わいを考えただけで。。

この右手奥に進むと 大きなグランドがあり 水飲み場やトイレもあるのに。。

IMGP8724-s.jpg
こちらは ベランダから公園側をコッソリ覗いてます。。

何棟も連立されたテント設備は すべて我が家方面に向いてます!
そして 炊事場らしき水場は 我が家のホボ真横 \(◎o◎)/!

写真の下の水色部分は 我が家の屋根です。^^;

つまり・・・ある意味 うちの庭?!で開催予定のお祭!!
もちろん 公共の公園ですから。。。

したがって 本日早めに自宅を脱出します!
今週末はもちろん 月曜日の片付けまで続く この騒ぎ。。

言葉がありません。。。(T_T)

そして今のところ あちら様達からの?! 言葉もありません。。。。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

かぴばら

確かにお祭りは楽しいですが、家の庭で開催されたら!?
うるさくてどう仕様もないですよね・・・。
太鼓の音も振動も伝わってきますし、ギャラリーも集まりますし。
家でゆっくり昼寝もできないなんて~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
by かぴばら (2009-09-06 21:58) 

がっぱめ母

かぴばらさん☆
昨夜帰宅は9時過ぎにしましたが まだ話し声は。
そんでもって今朝は まぁ~賑やかなご婦人達の声が響きわたっています(ーー;)
週末ずっと家に居たら! ぞっとします。。(大汗

by がっぱめ母 (2009-09-07 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。