SSブログ

たまにはね!!・・♪ [田舎便り]

・・・・・・・てな訳で。。?!

自宅を脱出した週末は 田舎でノンビリと~♪
たまにはさぁ~。
ディスクドッグだって事を?? 思い出さないとねぇ ^^;
IMG_3682-s.jpg

IMG_3684-s.jpg
やる気だけはあるんだけど。。(ーー;)

チミだって! やれば出来る!! はずなんだけどなぁ~^^;
IMG_3689-s.jpg

IMG_3683-s.jpg
本日は 6勝4敗って事で。。(笑

お~~~~~~~ぃ。 パチ子さんは 何やってんのぉ~~~~~~~?!

ピヨピヨボールと 芝の上でクネクネちてますぅ。。
ディスクドッグは 卒業しまちた! by パチ子 (^.^)  orz..(大汗

いっぱい走ったし!
お散歩して帰ろうね☆☆

アッチぃ~~~☆★
IMG_3692-s.jpg
いちよう お花の前で記念撮影なんか♪ ^^;

そんでもって 本当に超秘密の水場を発見!!
お家のすぐそば・・・灯台下暗し?!「穴場」だぁ(笑
IMG_3701-s.jpg

意外に深い所もあって!
IMG_3697-s.jpg
泳ぐのに十分だね ♪

ちょびっと上流は クールダウンにピッタンコ ♪♪
IMG_3703-s.jpg

いっぱい遊んで☆

チビ達 グッスリ眠れる事でしょう (^^)v
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

かぴばら@本日OFF(o^-^o)

秘密の水場とっても綺麗で冷たそう。
遊んだ後は清流に浸ってさっぱりしたいよね。
しのぶは今日もディスクしてきましたが、水を掛けてもらっただけです。
しかも帰宅後、ニューヨーク(入浴)送りの刑が待っていたりして。。

こんな素敵な水場がほし~い!! byしのぶ

by かぴばら@本日OFF(o^-^o) (2009-09-08 16:08) 

ハビママ。

避難できる所があるのはいいですね~^o^
真隣でお祭りなんて・・・想像を超えてしまいます(汗)

またまた清流の素敵な場所が★
ここ数日残暑だし、ちょうどよかったみたいですね^-^

ハビにお祝いありがとーー
ラム父さんの後をゆっくり追っていきます^^
by ハビママ。 (2009-09-08 16:48) 

HALママ

お近くにこんな場所があったのね~
HAL家ならこれで十分です(笑)
田舎はまだまだ発見できそうなことが沢山ありそうですね♪

そうそう忘れてませんよぉ~
がっぱめ家のワンコさん、ディスク犬!!
この秋は秋が瀬でまた活躍されるのかなぁ??
見に行きますですよぉ~~!!


by HALママ (2009-09-08 17:37) 

がっぱめ母

かぴばらさん☆
山奥の川に比べると あんまり冷たくない様ですよ ^^;
走った後には 丁度良い感じの水場です♪
うちの3匹もこの後・・・ニューヨーク送りの刑★でした。(笑
しのこり家もお庭でプール♪ そんな予感~♪♪ (^^)

ハビママさん☆
大騒ぎの間中・・・ずっと居たらパニック起こしそうです。。(T_T)
窓の先数メートルで 太鼓がドンドンですよ~☆★ ワンコだってねぇ。。

もの凄く小さい所なんですが もの凄くご近所!!
がっぱめには 丁度良い感じです(笑

皆んなで ゆっくり追い掛けて行きましょうね (^^)v

HALママさん☆
小さな場所ですが 家族単位で遊ぶなら十分ですよ♪ (^^)
きっといっぱい秘密の場所! あるんでしょうね~(笑
HAL家御用邸の方もあるはずですよね☆☆
探索隊! 頑張って下さい !(^^)!

すっかり競技からは離れぎみで。
「なんちゃってディスク犬道」 まっしぐら! です☆★
懐も寂しくて。。
ワンゲル係数が・・支出軽減対策のターゲットとなってますぅ ^^;
by がっぱめ母 (2009-09-09 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。