SSブログ

歌いきりました・・♪ [イベント]

今年も無事に終了しました♪
2009[1]-s.jpg

この日の為に 完全防備のマスク隊で頑張った私ですが。
本番の数日前に 「鼻・喉」 やられてしまって(涙
前日には 出場を諦めかけた程でしたが。。

不思議なくらい 当日は歌いきる事が出来ました☆★

会場に足を運んで 応援下さった皆様。
このライブ運営に携わって下さった皆様。

本当に本当に ありがとうございました。

年に1度の 大きなライブは終わりましたが。

これからは 「ゴスペル♪」の 季節がやって来ます☆
小規模ながら あっちこっちで歌ってるかと思われます(笑

何処かでお会い出来れば幸いです。 m(__)m

お声をかけて下さいね~♪♪


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

P

おっつ~~~~(≧▽≦)ノ

最高に幸せな時間だったねぇ~♪

喉をやられながらも歌い切ったYou!
よく頑張った!素敵よ!
これからも長~~~~く歌い続けようね~(*ゝω・*)ノ






by (2009-09-21 17:27) 

まる家

お疲れさまでした~
今年も楽しかったです♪
宴会(観客側)も楽しかったです(笑)
来年も期待してますよ~!
by まる家 (2009-09-22 00:56) 

がっぱめ母

Pちゃん☆
楽しかったね~♪
至福の時間は あっと言う間に駆け抜けて行くけど。。(笑

「けやき」は ベストなコンディションで臨みたいです ^^;

年末まで ゴーゴーゴーだね!!(^^)♪

まる家様☆
今年もお越し頂いて 感謝してます☆ m(__)m
そして 今年も父さんの面倒をありがとうございました(笑

まぁ~☆ 来年のお約束まで!!
練習に励みます♪♪ !(^^)!

・・・で。 田舎でもお待ちしてます!(笑

by がっぱめ母 (2009-09-22 13:03) 

かぴばら@本日OFF(o^-^o)

お疲れ様です。
会場ではお目にかかれず残念でしたが、
迫力満点のライブ楽しかったです。(^ー゜)ノ
次回も期待しております。

追伸:昨日、ちわパパがうぴでマロクラママさんと
    邂逅したそうです。(秋のファンディでお目に掛かりました)
    マロンくんが一緒だったらしく「さっきまでがっぱめ母さんと
    一緒だったんですよ。」と仰っていたとか。
    世の中狭いです。
    

by かぴばら@本日OFF(o^-^o) (2009-09-22 17:04) 

がっぱめ母

かぴばらさん☆
ライブ♪ お越し頂きまして本当にありがとうございました。
そして素敵なお花♪♪m(__)m 田舎に一緒に来てます!(^^)/

そうなんです!
ソニック君(メープゥのお兄ちゃん)が大阪からいらしていたので。
アジの先生のフィールドで メープゥも一緒に遊んでもらったんです。
時間があれば・・・ 私も一緒に「うぴ」りたかったんですが ^^;
ちょうどこちらに来る日だったもので。。
そっかぁ~♪ 一緒に行けたらお会い出来たんですね~♪♪
次回は絶対! うぴります!!(笑

by がっぱめ母 (2009-09-23 19:32) 

ソニックママ

お忙しい中会いに来て下さって、ありがとうございました!
また、たくさんお土産まで頂いて、いつもありがとうございます。
例のしっぽは、袋から出してないにもかかわらず、すごく興奮してるんですよね・・・(≧ヘ≦)
野生に戻ったら・・・と思うと、怖くてまだ出せていません(;∇;) 

久しぶりにお会いできて、すご~く楽しく、また嬉しかったデス♪
御用邸にも、是非伺いたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
引越ししたら、ハガキを出しますね。
ハガキに、ダイレクトに連絡が取れるアドレス等記入しておきます。
ママさんも、大阪に来られるときがあれば、我が家に遊びに来てくださいね!!

追伸:「うぴ」で、「マロンちゃんですよね?」って声かけられてましたd(⌒ー⌒)
世間ってほんとに狭いと思って、びっくりしました!

by ソニックママ (2009-09-26 14:24) 

がっぱめ母

ソニックママさん☆
お返事が大変遅くなってしまって m(__)m
本日。 自宅に戻って参りました☆★

2年ぶりの再会でしたが、お二人ともお変わりなく、ソンちゃんも元気で♪
楽しい時間を有難うございました。
行きも帰りも12時間!! 大変でしたね~。。(>_<)
頑張って来て下さったお陰で☆ お会い出来た事に感謝です☆☆

野生に戻りそうですか??(笑
ソンちゃんは優しいからなぁ~♪
メーはすっかり野生児のパワー全開です!(爆
そして野生児には 田舎の野山が似合います (^^)
ぜひぜひ 田舎の方にも遊びにいらして下さいネ♪

「うぴ」では しのぶちゃんご家族と会われたんですよね!
私も時間があったら 一緒に「うぴ」りたかったです(笑
メーとしのぶちゃんが似ていると言うご縁で☆
親しくさせて頂いているご家族なんですよ (^^)v
・・・って事は。 ソンちゃんも似てた?!(笑
世の中って・・・本当に狭いですよね☆
きっと今生で出会える人って 皆んなご縁のある方達なんでしょうね~(^^)
そんな訳で!(笑  これからもどーぞ宜しくお願い致しますm(__)m
by がっぱめ母 (2009-09-27 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。