SSブログ

そろそろ秋ですね。・・♪ [田舎便り]

田舎の朝晩・・・寒いくらいになりました。。

紅葉はもぉちょっとですが。
風は既に 『冬』来る! そんな大風がゴ~~~って。。(>_<)
イッキに寒くなっていく予感です。

うちではありませんが ^^;
IMG_3887-s.jpg
ご近所さんも ちょっとづつ色づき始めました♪

所々は。
IMG_3883-s.jpg
綺麗な赤色です♪


お天気が良いので ワンコ達は放牧され。
IMG_3894-s.jpg

草の実女?!に 大爆笑。。
IMG_3912-s.jpg

季節は関係ありません!!^^;
IMG_3924-s.jpg
いっぱい歩いたので 泳ぎま~す。。(笑

『がっぱめガーデン』 お花達は 元気に咲いていてくれました (^^)v
IMG_3933-s.jpg
IMG_3889-s.jpg

とっても気持ち良い連休でした♪♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

HALママ

こちらもまだ紅葉は始まったばかりで
11月が見ごろですかね?
三人居てぱっちゃんが一番種娘になりやすいのかな?
うちは断然ララですね・・毛質的に種様大喜びで
ひっついてくれてます。とるのが一苦労!!


by HALママ (2009-10-13 09:41) 

がっぱめ母

HALママさん☆
お返事が大変遅くなりました m(__)m
身内で不幸がありまして バタバタの1週間でした☆★

紅葉は月末~11月に入る頃ですかね~☆
寒さはグ~~~ンと!!
そろそろ薪ストーブの始動ですかね。
そちらは 火入れをされましたか?
楽しみですね♪

草種は!・・・何と言っても取りづらのは ガー太郎です。
        毛がフワフワで絡まります。。
        暖かい季節は草種 寒い季節は雪玉 ^^;
        そんな理由からも 常に丸刈りにされてます。。(笑

手のお怪我は大丈夫ですか??

ほりけんさん☆
nice! ありがとうございました (^^)
by がっぱめ母 (2009-10-17 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

集まれ~☆・・♪お別れ。・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。