SSブログ

お別れ。・・♪ [悲しいなぁ。。]

先週の初め 13日の明け方。
義兄が亡くなりました。。

知らせを受けて。
その日の夕方~16日の告別式が終わり。
義兄が自宅に戻って来るまで。
ずっと 姉の家に滞在しておりました。

こんな時でもなければ集まらない親戚縁者。
驚くばかりの 甥や姪の成長ぶり。
私自身が兄姉達と歳が離れているので。
甥や姪達の方が やや歳が近かったりで(笑
成長ぶりと言うよりは 夫々が家庭を持って子供を持っていたり。。
自分の歳は棚に置いて(笑  それでもビックリ。。
不謹慎ではありますが。
こんな再会の機会は・・・故人である義兄に感謝すべきなのでしょう m(__)m

いずれ行く道。 通る道。。
何故か 賑やかに送られる義兄が羨ましくも思えたり。。

さてさて 子供のいない私達の場合は?!
悩むのは もぉ少しだけ先とする事にしましょう ^^; (ささやかな抵抗)

姪の子供達 (幼稚園・小学校)
   ↑ この子達に 必死に 『〇〇姉ちゃん』 と呼ばせようと企む私に。
無理がある! と  ホボ親族一同。。 クゥ~~~~~~~☆★

もちろん歳の近い 甥・姪達は・・・〇〇姉ちゃんと呼んでくれてます!
来年 成人式を迎える甥もです!! ← 強制的ではありますが。 何か?!(ーー;)

バタバタと過ごした1週間。
皆んなで食事を囲めた1週間。
思い出話しに花が咲いた1週間。


お義兄さんへ
とっても寂しくなりましたが。
姉と家族に幸せな日々を 本当に有難うございました m(__)m
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。