SSブログ

凄く久しぶりに。。・・♪ [生活]

先月の初め~いまだ進行形ではありますが ^^;
実家の父の事で バタバタした日々を送っております。
後期高齢者?!・・・そんな風に呼ばれる歳になって。
初めて大病を患い☆★
世が世であれば?!
切腹を命ぜられた訳でありまして ^^;
日々 私より!! はるかに元気な父ではありましたが。
術後はどんな風になるものかと。。
悩んでいたのは 私だけでありまして?!^^;
本人は至ってケロっと。。
切腹の翌日には 現代医学とは凄いもので。
後期高齢者であっても?!
容赦なく 身体中に沢山の管をつけたままで歩かされ☆
最初は 点滴台を押しながら ユ~ックリと★ 歩いていた父でしたが。
2日目・3日目。。
スタスタと 歩く姿も姿勢良く!!
やっぱり 私よりはるかに元気に長生きしそうな予感がぁ。。
やはり!
戦中・戦後を生き抜いた人達は・・・根性が違うのでしょう。。(笑

そんな訳で。
ブログの方もすっかりご無沙汰で。。

今頃ですが ^^;
先月末の日曜日に行われた♪
ラッセル・レースの様子を少しだけ☆
この後 記録しておく事にします (^.^)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。