SSブログ

☆お知らせ☆

ちょっと先の事ですが。

細々と続けて参りました。
この 「ガーとパチとメータンの仲良し3兄弟」 ブログ♪
今年の5月29日をもちまして 丸3年の月日を迎えます。
思い返せば 色々な事がありました ^^;
ここ最近では。。
田舎の家へ行ったり来たり。
実家の父の具合が悪かったり。
私の身体の調子が思い通りにならなかったり。。^^; (大袈裟な事ではありませんが)

更新も・・まだら模様の様になってしまった このブログ☆★

ひとまず 休眠とさせて頂く事にしました。。

5月29日を 最終日と致します ^^;

こんな ヘナチョコ・ブログですが。
リンクして下さった皆様 本当に有難うございました。

また いつの日か!
ひょっこり何処かで?
ポチポチと書いているかも!?

・・・・・。 暫くはないかと思われます ^^; 

中途半端な日にちですが(笑
丸3年を迎える 最後の日まで。
頑張って 書き込んで参ります (^^)

どうぞ最後の日まで 応援!宜しくお願いしま~す♪


このブログを通して 出会えた皆様に 本当に感謝致します m(__)m
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。