SSブログ

連休その1・・♪ [ペット]

連休の混雑を避け。
金曜日の夜出発で 先週末も田舎の家へ☆

到着してすぐのお仕事は。
薪ストーブの火入れと。(暫し寒さの我慢です)^^;
ワンコ達の放牧?!
夜の庭でも お馬のごとく駆け回ります(笑

明けて土曜日は ポカポカなお散歩日和でした♪

いつもの様に 裏の方の森の中をテクテクと。。
sIMG_5247.jpg

すると。
sIMG_5248.jpg
何だか 白っぽくゴミの用に見えますが ^^;

群生です!
sIMG_5250.jpg

水芭蕉の花が♪  咲いて~る♪  夢見て咲いている♪
sIMG_5254.jpg
水のほとり。。♪

季節は? 今?? (ーー;)

とにかく綺麗です☆☆

何故か? 先に進むのを嫌がるパチ子さん。。^^;
sIMG_5256.jpg
グイッと引っ張られると また元気に歩き出し。。 何? 意味不明??(笑

その後は お家の周りをグル~~~~っと遠回りして。
本日の遠足は終了です!

明日はお客様を迎える予定♪ 楽しみなのです♪♪ (^^)

そして日曜日。
何だか昨日と変わって 寒い朝でした。
お客様が来る前に ちょっとだけお散歩して来ましょう☆

すると またまた珍しい方に遭遇?!

お馬さんです!!
sIMG_5259.jpg
牧場じゃ~ないのです。
お家の近くの広場です(笑

お馬さんの近くにいらした 小学生くらいのお嬢さんに 撮影の許可を頂き(^^)
乗馬されるんですか? と尋ねると。
はいっ!と可愛らしい笑顔で♪
そんでもって 厚かましいお願いをしてみて!
乗ってる所を撮らして~って☆ ^^;
お嬢さん・・・先生に聞いてみま~す☆・・・手綱を引いて下さってる先生の許可を得て(笑
sIMG_5267.jpg
チラホラ小雪が舞い降りる中を とても素敵でした。。(^^)

どぉやら 乗馬クラブのアトラクションでいらしていた様です♪

ところで。
お客様を迎えると言うのに 真冬に逆戻りの様な天候です。
夜が寒いのはともかく 雪ですかぁ~。。(T_T)

せめて・・・暖かいお茶と パンと ケーキでお迎えしましょう☆
sIMG_5209.jpg
すみません 違いますね。。^^;

お客様ご到着で 記念撮影を!(笑
sIMG_5278.jpg
ハビ家の皆様 いらっしゃいませ m(__)m

夜は。
ホテルの温泉で温まり 隠れ家の様な鉄板焼きステーキのお店へ☆(^^)

どうぞ ごゆっくりお寛ぎ下さいね♪♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆お知らせ☆連休その2・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。