SSブログ

連休その2・・♪ [ペット]

連休最終日。
お日様が顔出して お天気は良好♪

お山も綺麗です。
sIMG_5292.jpg

今日は お友達も一緒で ウキウキです☆☆

森に行くよ~~~~(^^)v
sIMG_5297.jpg

水芭蕉の前で記念にパチリ♪
sIMG_5311.jpg
sIMG_5298.jpg
家族構成が一緒で 笑えます (^.^)

その後 いつものコースをグルグルっと回って。
sIMG_5312.jpg

お家の庭で ハッチャケて。。(笑

ヒョイ~ン!
sIMG_5329.jpg
ヒョイ~ン!
sIMG_5340.jpg
サラちゃんのバランス 凄い!!(^^)

いつになったら ボールは動きまつか??(笑
sIMG_5347.jpg

我が家の娘達は いつもの様に。。
sIMG_5325.jpg
だから どっちでも良いんですってば!
何故に同じ物を 欲しがるのか。。(ーー;)

水! うめぇ~~~~~~~~(笑
sIMG_5344.jpg
何故に同時に 顔ツッコムのか。。(ーー;)

賑やかな連休は とても楽しかったです♪

我が家は 混雑を避け(笑
お昼ちょっとには 3匹と父さん 帰ってゆきました。

ハビ家のみなさんは アウトレットに寄ってから帰られると言う事で♪
2時ちょっとに出発。
連休渋滞に突入しない事を 祈るばかりでした。

・・・が! その後の連絡で やはり渋滞に捕まった様です ^^;

私は。。
1日延長して・・・ユックリ電車で帰りま~す ^^;

これから 良い季節到来で 田舎の家も楽しくなります♪
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

けい

すごーーーい、シャボン玉遊んでるお写真がすごいです。
なんていう素晴らしいタイミングw
びっくりな構図だけど可愛い~♪
by けい (2010-03-24 22:30) 

ハビママ。

楽しい時間をありがとうございました。
もう
ほんとにリラックスしまくりで
レイラはお庭が大好きらしいです。
夜中に出したときも
早朝出したときも
なかなか戻ってこなくて(ーー;)

シャボン玉の写真、犬に見えませんね(笑)

裏の森のお散歩も水辺のお散歩も最高。
連休ですもの、あの程度の渋滞はなんのその、です。
毎週いけるわけじゃありませんからね~σ(^^;)

ご接待くださったホステスさんたちにもお礼言っておいてくださいまし^-^
★今回ケンカがなくてよかったー。
by ハビママ。 (2010-03-24 22:53) 

がっぱめ母

けいさん☆
シャボン玉♪ 大好きっ子なので(笑
ピョンピョン・パクパク してくれました。(^^)v
瞬間が撮れてましたね~☆
私は連写を使わないので 奇跡の1枚はたま~に なのですよ。^^;

ハビママさん☆
楽しんで頂けた様で 良かったです♪
ハビ兄ちゃんも 好きな場所を見つけられた様で (^^)v
お庭に出てても ホリホリさえしなければ 汚れないしネ♪(笑

サラちゃん。 可愛いっしょ♪
何だか シャボン玉とアートになった感じ~(^.^)

また お散歩しにいらして下さい。

ほんと 皆んな仲良く出来て~♪

うちの女子達は 甘ったれですみません。
ハビパパにマッタリ抱かれて一緒に横になっている様子(笑
パチ子は本当に何処でも生きていける!!
確信できて 笑えました。。^^;
by がっぱめ母 (2010-03-25 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休その1・・♪母の日・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。