SSブログ

有難うございました・・♪ [ペット]

『ガーとパチとメータンの仲良し3兄妹』
3年間の記録に 終止符を打たせて頂く事になりました。

ドタバタした日々を。
下手っぴーな文章で綴って参りました このブログ。

有難い事に 毎日☆ 数百というアクセスを頂き。
驚きと共に どんな方が読んで下さっていたのかなぁ~と☆(^^)
お一人 お一人に お礼を申し上げたい気持ちでいっぱいです☆☆

本当に 有難うございました m(__)m

また! いつの日か!!
ガーとパチとメータン 元気な様子をお知らせ出来たら♪♪

それまで 家族みんなで元気に頑張ります!!
sIMG_5624.jpg
みんなさ~ん 「アリガト♪」 でしたぁ~\(^o^)/
 
nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。