SSブログ
ゴルフ ブログトップ

大変に混んでました★・・♪ [ゴルフ]

秋のシーズン到来♪
平日なのに!大きなコンペと重なって★ メチャ混みのコースでした。。
それでも、スタートは2番目と言う事で、コンペの前に入れたのですが。
何と!7時36分スタート (>_<)  早朝は、眠気と寒さの戦い(汗
しかしながら、早起きしたご褒美か??(笑
お天気は予報に反して、絶好のプレー日和となりました☆ \(^o^)/

おぉ~!やっぱり良い景色です☆

山岳コースの打ち下ろしは気持ちの良いものです。。
もちろん! その分、上りは大変でつ ^^;

腕組みして、何を考えているのか??

山の上は、雲が近いです!

任せてよぉ~!・・・何を?!(;一_一)

気持ち良い風が吹いてました☆

マイ・ボ~~~~~ル♪ ピンクです ^^;

グリーンの上にて。 ピンクに見えませんね。。

お昼を食べまして。

鮭とイクラの親子丼・・・頼んでみれば、焼き鮭だった!!
生を期待した私はぁ~(ToT)/~~~

後半のハーフも頑張りますよ (^_-)-☆

自分で撮ってる私って・・・。 本当のアホアホでした。。(大汗

コース中・・まだまだ緑が色濃くて。。
そんな中の黄色は、とても綺麗でした♪


あがってみれば、まだ1時ちょっと!!
やっぱり朝早かった分、帰りも早いです☆☆

せっかく田舎まで来たのですから!
ちょっとお出掛けスポットに立ち寄って帰りましょう♪

市内では、ちょっと有名な「柏倉温泉」・・・と言いましても鉱泉ですが。。
池を臨みながらの素敵な和風レストラン☆
岩風呂の露天風呂とサウナ☆
市街地からは離れた、ちょっと穴場の温泉旅館です!!

別名を「太子館」・・・聖徳太子と関係がある様です?!。。 詳しくは分かりませんが (^_^;)

2ヶ月間、1度もクラブを握らなかったわりには?? まぁまぁ☆だったかなぁ~。。
願わくは、次はフラットなコースでトライしてみたいものです ^^;


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

プレー日和・・♪ [ゴルフ]

芝刈り!第二戦・・(笑

今回も私の古巣?へ・・ (^^♪

平日のプレーは、前後の組を気にする事なく! 快適です☆
お天気も曇りで涼しく、途中パラついた雨粒も、良いお湿り~☆☆

会○さん!

今日は、父さんの会社の1番偉~ぃ方が☆ ご一緒です!
緊張~★・・しません(笑
何度もご一緒させて頂いてますが、と~っても優しい方なのです(*^^)v

さて・・今日の調子はどうでしょう?

某CMで有名な☆ この↑タイミング・・・案外良いんですよぉ~(爆

何と!・・スタート1番・2番ホール☆ 
父さんに勝っちゃいました! オ~ホホォ~\(~o~)/

嬉しい気分は束の間・・・そりゃ~そうだ。。(涙
ハーフあがって、お昼で気分転換♪

美味しかったです♪♪

はぃ!後半も頑張りましょう!!

素振りも念入りに。

稼ぎどころのショート・ホール☆

1オンなるか??


も少しでした・・(汗 サブグリーン近く、安全パイでパターで行きます?!(@_@;)

コースの途中では、こんなゲストも登場☆
写真撮れるくらい、コースは空いてましたぁ~(笑

かなりの大きさ\(◎o◎)/!  左の方が頭です。。

第二戦・・終了してみれば。。。
ワンペナ・オービー・・・重ねた父さんも、良いスコアーで上がって来ます。
私はと言いますと・・・本日も良くカウントしました~(大汗

帰りに誕生日のお祝いで、実家の父の所へ寄って・・。
例のサングラスと、首クールな帽子を届けました。
例のサングラス、やっぱりお揃いになったので(笑 記念にパチリ!!

怪し~~~~ぃ (;一_一)   
ちょっと声は掛けられたく無い二人ですね★☆(笑


今日もお疲れ様でした。。

父・母帰って、バタバタと狂喜乱舞するレッツゴー3匹☆
お留守番・・ありがとね♪ 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ゴルフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。