SSブログ
季節のお便り ブログトップ
- | 次の5件

味覚の会・・♪ [季節のお便り]

届いた、秋のお便り☆
さて、どうしよう・・・。。
また、ご近所のお友達に召集令状を送りつけて??(笑
皆で楽しむ事となりました (*^^)v

お昼頃! 集会に向けての献立ミーティング??
まぁ。。理由は何でも良いのですが(笑
パンランチに集合! と言う事で(^_-)-☆
 
ご近所のこちらのカフェ・・・もう少しで閉店となる様です。。「残念★★」
ランチは撮り損ねましたが(汗
 
こちらにも秋の気配が♪
テーブルに飾られていた「ミニ柿」 (コンデジ撮影。。頑張るコンデジ君)


駐車場の片隅には、綺麗な色のお花達♪


ゆっくりお茶して、帰りました。。(^^♪

家に帰って・・・アウトドア・シェフ達による「炭火焼の秋の味覚」

小さなデッキ☆ 活躍してます(笑

甘ったれさん。 匂いが気になる様です♪


見ている方向は、デッキからの匂いではなくてぇ~。。(^_^;)

キッチンからの「プゥ~~~~ン」て方でした(笑


皆が準備している間! 我が家では、ちょっとした・・「戦争??勃発???」
★ ニコン  VS  キャノン ★


うちの「チビ・キャノン」頑張ってる様です(爆


先輩ニコンさんを蹴散らして!!

勢いは止まりません (?_?)

くだらないけど、並べて撮影しながら、皆で大爆笑♪
平和だぁ~~~~~^m^

この後、飲んで!食べて!! 楽しい夜が過ぎて行きました。。(*^^)v


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

秋のお便りが!・・♪ [季節のお便り]

え~っと。。 コホン。。 
今日は・・・何故か7・3分けの。。 ワタチ・・パッちゃんがご案内しましゅ☆☆


今年もやって来まちたネ♪ お父タンも お母タンも 「ニッコニコ」(^^)
ジャジャ~~~~ン☆★

お家では、買えないらちぃ?!  国内産のマッタケでちゅよぉ~♪

毎年、アタチが1番先にクンクンするんでちゅ☆

今年もイッチバァ~~ン(^^)v 
オッカナイ、お母ちゃんが・・・この先は見張ってて(汗
ダメ!って顔して、立ってるから・・・アタチ。お鼻だけ伸ばちて。。 
ウゥ~~~ンもうちっとで。。。

そしたらね・・・。
アッチ側から、メータンがね。。。(;一_一)
「実力行使~★」って言うだって! ズンズン近付いちゃってね。。

ずっ!じゅる~~~~~~い。 (>_<)



母・・・この季節!お便りがやって来る度に。
この1年 「父」頑張って働いてたんだなぁ~。。
・・・と!思うのでありました (^_^;)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
- | 次の5件 季節のお便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。