SSブログ

話題のキャンプ★・・♪

先日より・・テレビ番組で、何度となく登場している「ビリー隊長☆」
その様子を見ている限りでは・・・「うん!いけるかも?!」
若い頃から「広~~~~く☆ 浅~~~~く★」 興味の幅だけは?!広い私(笑
ジャズダンス・エアロビ・ママさんバレエ?!(踊る方ネ)・ヨガ・・・・etc.
とにかく! 「ちょこっとづつ」何にでも首を突っ込んで来ました。 (^_^;)
そんな訳で音楽に合わせて身体を動かす事! ほんの少し自信がありました☆☆
でも・・・・。 とんでもねぇ~~~~~~\(◎o◎)/!
確かに2年前に腰の手術をしたとは言え! こんなに身体が硬かったとは(大汗
前屈・腕立て・腹筋・・・・我が家のフローリングを見ながら、学生時代の体育館が頭をよぎり★
一生懸命!限界に挑戦しているのに・・・・ビリー隊長は! ベラベラ説明やら★励ましやら★
学生の頃も思いました。・・・・「先生!早く先に進もうよぉ~~~~★ (-_-;)」(笑

初日にして・・・辞隊?脱隊?早隊?除隊?・・・・etc.
何でも良いから・・・「やめ隊!!」そんな気分です(汗爆

ボリュームを上げて、リズムに乗って☆

昼寝中??のガー太郎には「大迷惑★」。。


真正面から見つめられて・・・割と大き目なウチのTV、結構迫力あります☆


汗ダクで★ へたばってる私~(ToT)/~~~

パチ子はカィカィで大変そう(汗

何故か?私の手に!・・手を乗っけてくるメータン(笑

腹筋してると「お腹タップ??」して来るメータンも (@_@;)

3・2・1 VICTORY~☆ 
目指したいと思ってます♪←(あくまでも希望です・・・。) トホホ。。(汗


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ハビママ。

入隊おめでとう!!
やめ隊なんていわずに
続けると驚くほどに体力もつきまっせ~

私は1日おきに基本・腹筋・応用・腹筋、と
ちょっとずつ続けてます。
もちろんキャッシュバックは送りましたよ^o^
Victryめさぜ~\(^O^)/♪
by ハビママ。 (2007-07-07 00:11) 

がっぱめ母

ハビママさん☆
そうですね!頑張らなくちゃ☆
ダイエットも良いけど・・冬に向けての「筋トレ」しなくちゃです(笑

キャッシュバックがあるの??
頂きものの?!DVDだから・・(^_^;)
by がっぱめ母 (2007-07-07 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。