SSブログ

JFA関東本部大会・・♪

梅雨の最中に・・本当にラッキーな事に「大会日和♪」となった1日でした ヽ(^o^)丿
本日参加の皆さん、お疲れ様でした。
そして・・応援☆差し入れ☆頂いた皆さん、本当にありがとうございました m(__)m

本日の流れを、ざっとご紹介させて頂きます。

チャレンジ大会出場・・「お仲間選手達」☆
最初は「フォルテちゃん」andパパ


次に登場は「ガー太郎」and父さん


そして・・先輩お姉ちゃんの「クーちゃん」and Tomomoさん



小型犬大会へと続きまして・・・。
最初は「パチ子」and父さん・・・パチはエントリーNoも1番でした☆


そして・・今日!初出場ながら1番の「期待の星☆」
「オスカー君」and ぷちママ~♪

1ラウンド目・・・もの凄く高い!ジャンプキャッチ!!に☆
会場から「ウォ~~~~☆☆」の声が響いていました (^^)/

そして・・小型犬大会、エントリー最後に登場は☆
「メータン」and父さん

頑張って「走り?!」ました☆ 我が家のダンゴ娘(笑
ダンゴとは・・・0ポイントの事です。 ま~るぃでしょ~☆ ^m^

頑張った選手達は、走った後にプールでクールダウン♪

我が家の「シュンスケ??」 ←今は違うよねきっと・・(汗

アリャリャ! キレ~★な?! お水なのにぃ~(汗

全身!限りなく!・・浸かろうと努力してます(笑

今日はお店も出店で・・・Tomomo店長は大忙しの1日でした☆


休み時間は、美味しい物??で盛り上がり~♪
 
顔は同じなんだけど?いつもの隣と何か違う様な??・・・byパチ子

2ラウンド目に向けて、家族で「談合??」(笑


さぁ!始まるよぉ~☆☆


結果は・・・。
み~んな☆ 暑い中!良く頑張って走り抜きました☆☆

ここ最近・・電池切れで途中リタイヤ気味だった「ガー兄ちゃん」も!
今日は堂々の完走とキャッチで、41エントリー中14番位だったし☆
パチは白内障の手術を乗り越えて、11エントリー中4番位だったし☆
(順位は公式発表ではありませんので)(^_^;)
メータンは、本番でキャッチさえ出来る様になれば良い走りだし☆
とても充実した結果に大満足した1日でした(^_-)-☆

そして家では・・・。

早々に撃沈したチーム☆☆

ポツント「真っ暗な玄関」にて・・・。(フラッシュ)で明るい様ですが実際はクラッ★(汗


そして「メータン」乗っかってたら!
私のブッとい足・・・かなり浮腫んでいた様で・・・(@_@;)

見事に押して頂きました(笑

追伸・・・大失敗で「カメ」の電池が途中無くなってしまって(汗
応援に来てくれた、マロン君!クララちゃん!ララちゃん!プチちゃん!
お写真無くてごめんね~★ (ToT)/~~~


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

ハビママ。

アップはやーい^o^
昨日の今日でまだだろうと思ったら
ちゃんと♪♪
お疲れ様でした。
とっても行きたかったのですが
午後イチでコーラスの練習があり
時間的に無理でした。
みんな頑張ったんだろうな~
ぷちママとオーちゃんも見たかった。
ガッパメファミリーも大活躍、すごいすごい^-^

ほんとはがっぱめ母さんのスローなんかも見たいんですけどぉ。^O^
3ぴきの誰かとやったらいいのに♪

ブツ、受け取れましたか?
それが一番の気がかりでした(汗)
by ハビママ。 (2007-07-09 13:44) 

フォルママ@とうとうダウン(涙)

  Upチョー早っ!
  私はと言いますと、昨晩からとうとうダウン(汗)で、本日、会社を
 休んでおります。。発熱&激しいのどの痛みで声が出ない(涙)
 今もおでこには「熱さまシート」が張り付いてるヨ。。
  でも、先ほど、我が家もブログで昨日の模様をUpしますたんで、
 おヒマならきてよね~♪
  昨日、D80で撮ったものの中にがっぱめ部隊のガゾがあるんだけど
 おやぢが今日から1泊で出張なんで、帰還したら、そのデータまた
 移植しに行くねーん♪
by フォルママ@とうとうダウン(涙) (2007-07-09 14:54) 

マロクラママ

昨日はお疲れ様でした☆
とっても楽しい一時で大満足の1日でした。
がっぱめ家とぷち家の対戦は結局五分五分ってことで!!(笑)
次回はがんばってくださいね~!!

いつ見ても母さんのユーモアー溢れる写真で笑わせて貰ってますよ~♪

アトム君はなぜか1日私に懐いてましたね?!日ごろ2♀からの虐待?(笑)の反動なのでしょうか?!可愛そうながっちゃん(ToT)/~~~
すがるような眼差しのがっちゃんがとても可愛い~のです。
by マロクラママ (2007-07-09 23:29) 

ぶれにぃ

カメラマン待機しまふ☆
競技に熱中できっしょ??(笑)
みんな頑張ったのねぇ♪♪楽しそうな笑顔♪
あ☆
Tomomoさんの出店もあんだ☆いいな♪
by ぶれにぃ (2007-07-10 07:58) 

がっぱめ母

ハビママさん☆
先日はタイムリーな携帯へのメールだったんですね~(笑
私の登場は!いつの日か??・・・(大汗
記録係りって言う事で ^m^
また☆ 歌声を楽しみにしてますよぉ~♪

フォルママさん☆
風邪はどお??
そう言えば・・大会の日!顔色が悪かった様な。。
ママは大変だけど、トリテリはずっと一緒で嬉しかったね♪
またまた、お写真楽しみにしてま~す☆
移植ついでに作業依頼?! CDに納めてもらおうかなぁ~(^_^;)

マロクラママさん☆
応援ありがとうございました♪
オーちゃん対メータン・・・^m^
学校の運動会で、子供達が紅白に分かれちゃった気分??(笑
どっちも頑張れ~~~\(◎o◎)/!
写真を整理しながら・・・つい。。おふざけのコメントが (^_^;)
でも!・・きっとこんな会話☆ してるんじゃないかなぁ~(笑
ぜひ、笑顔の元気、お持ち帰り下さいね~☆☆
アトム!1日嬉しそうでした♪ 幸せ1人じめ~♪デヘデヘbyアトム(笑

ぶれにぃさん☆
今度!ぜひ見に来て下さいね!
いえ!働きに来てね?!・・カメラマンさん(笑
皆んな楽しめた1日でした☆ お天気の神様も味方してくれたよぉ~♪
次回も出店します。 すると思いまふ。。^m^ (Tomomoショップ)
そんでもって、私も売り子さ~ん♪♪ !(^^)!
by がっぱめ母 (2007-07-11 09:53) 

まるじぃ

店主・・・
寝てるように見えるんだけど・・・
by まるじぃ (2007-07-11 20:14) 

Tomomo

お疲れ様でした~!
お店のお手伝い、いろいろありがとうございました!!
おかげで助かったよ!昼寝も出来たし♪

今回は、見事アトムの復活!Qooはまたアトムに負けました・・
そしてパッちゃんも小型でもう一歩ので表彰・・・
メータンは、今後を期待させてくれたし・・・。
弟君オーちゃんのすばらしいジャンプキャッチは、びっくりびっくり。
姉弟の活躍、楽しみです!

ワタシは、暑さと、更年期障害と、冷や汗(フリーでは失礼しましたです)で、大変ないち日でしたが、
楽しかったです・・
出展の後片付けも終わらないのに、
火曜日に、エクの練習してきたました~@埼玉

もしかしたら、来シーズンは、参加できるかも??
がっぱめ母さんも、今度一緒にやろうね~。
ジャックのエク先輩方に、ご指導をよろしくお願いします!

まるじい>ここでは寝てないよ!ちゃんと車の中で寝たから・・・by店主
by Tomomo (2007-07-12 07:59) 

がっぱめ母

まるじぃさん☆
先日はヒョンな所で・・(笑
店主さん・・大汗かきながら、一生懸命でしたよ~♪
寝てなんかいませーん☆☆^m^

Tomomoさん☆
売り子(娘??)さん・・お役に立てましたか??(笑

アトムは想定外に?!走ってくれました☆☆
やっぱりダイエットの成果ですかね? 
今回は成績よりも、走り切れた事に感激でしたヽ(^o^)丿

オーちゃんには脱帽ですね! いやぁ~凄かった☆

クーちゃんも想定外なハプニングでしたが(笑
2回目はバッチリ楽しそうでしたよぉ~♪

エクの練習ですか! やっぱりパワフルですね!!
もしかして? ビンディングはめてった??(爆
クーちゃんなら、すぐにでも、競技会にも参加出来ますよ!!

うちはね。・・私がね。。・・・(^_^;)
by がっぱめ母 (2007-07-12 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。