SSブログ

凄かった。。・・♪ [ペット]

台風の前後は、自宅近くを離れなかったので。。
関東地方の被害!私自身、あまり感じてはいませんでした(汗
しかしながら・・・。
ニュースでは、河川の近くでは大きな被害★ 
そしてお友達のブログ等でも、お散歩コースが、あちこちで被害★★

今日!初めて実際を目にして!! (>_<)
改めて★ 凄かったんだぁ~★★と痛感致しました。。

車で橋を通り過ぎる瞬間ですので、イマイチですが。

★驚異です★

けっこう高い木だと思いますが・・・まだ水の中にスッポリと(涙
普段は、ゴルフコースで、皆が楽しんでいる場所です!!(@_@;)
やはり、自然の猛威は軽く考えてはいけないんだと、本当に思いました。




写真は、数日前のものに戻りますが☆
今日、写真の整理をしていると、私が「エク・ファイナル」の応援にいっている間!
お留守番隊の様子を、父さんが撮ったと思われる写真が~(笑

なんですか?~☆のお耳 その1

マロンパパはメータンの好きな場所が♪ お好みだった様です(笑

なんですか?~☆のお耳 その2

クララママは2階がお好みだった様で(笑

ゲストを迎え・・・うちの子達は☆

ご接待で?! 上下階を・・あっちウロウロ? こっちウロウロ??(笑

買出し!行きまっせぇ~??

玄関前で、オーダー待ち??? の「パシリ」(笑


メータンは何処???~~~~~~~(?_?)

父さん・・・撮り忘れた模様 (^_^;)

なんですか?~☆のお耳 その3

台風の日の写真ですが・・・メータンは、しょっちゅう「なんですか?~☆」になります。
やっぱり親譲りだったんですかねぇ~(爆


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

osatake

ミミ裏返り現象は、マロクラ家の血筋なんでしょうね。
我が家の息子もよくひっくり返っています。
ってか、ミミがデカすぎますよね。
ちょっと小さめのビーグルっぽいですから・・・
でもそれがまた可愛かったりします^-^
by osatake (2007-09-09 11:20) 

がっぱめ母

osatakeさん☆
改めまして、おめでとうございます m(__)m
○○才もガンガンと元気爆発で!!
ミミ裏返り・・パチもたまになりますが、圧倒的にメータンが(笑
ソンちゃんとメータン・・・そのうち一緒に空飛びますよ!!(^_^;)
そんでもって、今度はカニ以外の何を取り合うんだろう??(笑
by がっぱめ母 (2007-09-09 19:07) 

ハビママ。

クララは2階が好きなんですよねぇ
マロンはほんとにどこか隅っこ的なところに
座ってるし。
がっぱめ家でもうちと同じような図になるんだぁ。^o^
性格だわねぇ。
by ハビママ。 (2007-09-09 21:19) 

がっぱめ母

ハビママさん☆
マロン君はホント!シャイなんですよね~ ^^;
何も。。そこまで。。って程、隅っこにいます。
2匹とも、大人しくて、とっても可愛いです♪
お預かりでも・・「楽チン」(笑
by がっぱめ母 (2007-09-10 13:04) 

shellママ

マロクラちゃん、がっぱめ家にお預かりだったんですね!
でもさすが親子~似ているんだね^^♪
いい子でお留守番ができるなんて、、、、偉いね~

で、、ゴルフ場大変なことになってますね(〇o〇;)
自然はちょっとまってとは、行きませんものね。。。
あっ、やっと始動しました(笑)どうなる事か。
by shellママ (2007-09-10 16:43) 

がっぱめ母

shellママさん☆
1番最初に里子に出た子が、今では1番近くに暮らしています♪
マロンパパやクララママに、いつでも会える距離は嬉しいです(^^)v

河川敷のゴルフ場って、実は行った事が無いのですが(汗
ヘタッピーな私には、難しいコースのレイアウトでして(笑
始動には良い季節到来ですね♪
ハニカミッセス(笑 目指しちゃいましょう!!^m^
by がっぱめ母 (2007-09-10 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。