SSブログ

秋のお便りが!・・♪ [季節のお便り]

え~っと。。 コホン。。 
今日は・・・何故か7・3分けの。。 ワタチ・・パッちゃんがご案内しましゅ☆☆


今年もやって来まちたネ♪ お父タンも お母タンも 「ニッコニコ」(^^)
ジャジャ~~~~ン☆★

お家では、買えないらちぃ?!  国内産のマッタケでちゅよぉ~♪

毎年、アタチが1番先にクンクンするんでちゅ☆

今年もイッチバァ~~ン(^^)v 
オッカナイ、お母ちゃんが・・・この先は見張ってて(汗
ダメ!って顔して、立ってるから・・・アタチ。お鼻だけ伸ばちて。。 
ウゥ~~~ンもうちっとで。。。

そしたらね・・・。
アッチ側から、メータンがね。。。(;一_一)
「実力行使~★」って言うだって! ズンズン近付いちゃってね。。

ずっ!じゅる~~~~~~い。 (>_<)



母・・・この季節!お便りがやって来る度に。
この1年 「父」頑張って働いてたんだなぁ~。。
・・・と!思うのでありました (^_^;)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

まるじぃ

夢の5頭飼いの次は夢のマツタケですか~

土瓶蒸が好きですがヤカンで作れそうな量ですね(笑)
松茸、まつたけ、まったけ、まぁったけ、もったけ、もってけぇ~!!
って言わないよね(爆)
by まるじぃ (2007-09-15 15:27) 

がっぱめ母

まるじぃさん☆
夢の5頭飼い♪ いいですねぇ~(*^^)v
喘息出なければ(汗・・・あと!もちっと家が広かったら(笑
ところで。。 もってけぇ~!! から こっちさ!こ~ぃ?!
楽しんで頂けましたでしょうか ^m^
by がっぱめ母 (2007-09-16 15:51) 

まるじぃ

いや~堪能いたしました。
ありがとうございました~♪

チャップチェ最高でしたよ~♪

今日は昼過ぎまで酔っ払ってました(爆)
by まるじぃ (2007-09-16 21:46) 

フォルママ

  「秋の味覚の会♪」ではお世話になりますた☆
  たくさんのごちそう&おいしいお酒でとっても楽しい
  時間でちた。。お誘い頂き感謝でっす!
  チャプチェ、めっさウマかったッス☆我が家でもやって
  みまつ!
by フォルママ (2007-09-17 10:31) 

がっぱめ母

まるじぃさん☆
何だか・・・もの凄くしょっぱい「チャップチェ」でした★
次回までに、また修行しておきます ^^;

フォルママさん☆
楽しんで頂けた様で良かったです♪
美味しい季節にヽ(^o^)丿ですね。
by がっぱめ母 (2007-09-17 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凄かった。。・・♪味覚の会・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。