SSブログ

床屋さん☆・・♪ [ペット]

先日我が家へ寄って頂いた時に☆
チビ達のカットや爪切りの事など、相談させて頂いた所!
本日、やって頂いちゃいました (*^^)v
流石はプロです!! 見事な仕上がり☆☆ 良かったね~♪みんな~\(^o^)/

お仕事中のママを見つめるクララちゃん and 何故か?私にデヘデヘのマロン君(笑

カット中のアトム!

下が毛だらけの為、他4ジャックはお部屋の中!・・窓を閉めた室内からパチリ☆
ガラス!超汚かったぁ~★★ ^^;

この夏!丸刈りになったパチ子さん・・・長めだったお顔だけ、モシャモシャ気味??


爪切りと一緒に、お顔もカット・カット☆


付けて頂いた、リボンだけ飛んじゃって (^_^;)

正に!! 一角獣??(笑

マロクラママさん!ありがとうございました。 m(__)m

あれれ?出来上がりのガー太郎は??・・・写真撮り忘れました。(大汗

また後でご紹介しま~す!お楽しみにぃ♪ (^_-)-☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

edomama

ガー君綺麗にカットされたんですか~?
アップ楽しみに待ってま~す!!!
パッちゃん・・・まさに一角獣(笑)
でも体の毛も伸びてきましたね♪
寒くなってちょうど良くなるかなぁ~。
by edomama (2007-10-14 19:42) 

がっぱめ母

edomamaさん☆
真夏は、地肌が見える程の丸刈りなガー太郎ですが(笑
秋バージョンでスッキリ短めなカットにして頂きました(^o^)丿
放っておくと、アライグマみたいな子で。。
モコモコになっちゃうんですよぉ~(^_^;)
パチはやっと伸びて来ました。。
中々伸びなくて~ ^^; 冬までにはもう少しねぇ(笑
by がっぱめ母 (2007-10-14 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。