SSブログ

今日はね☆・・♪ [ペット]

アトムが☆ 我が家にやって来た日です。

そうそう・・・巷でウワサの?? うちの子記念日♪(^_-)-☆
パティーは?? メープルは?? アハハ・・(汗 いつだっけ。。
パチは11月でメータンは2月 これは間違い無い!! うちの子記念月(大汗
何故にガー太郎だけ??? 実は、今日は我が家の入籍記念日・・・。
そう! そんな日を選んで、ガー太郎を迎えた訳でありました ^^;

5歳にして。。

何だか。。ガキンチョの顔してます。。^^;
先日、マロクラママさんにカットして頂いて! パピヨンのお耳が可愛いでしょう♪
スタンダード・パピヨン(通称・スタンパ)ですからぁ~(笑

いちよう!アスリートです!!

なんちゃって★・・・ですが (^_^;)

気弱な男で困ります(汗

階段の下から3段目・・・ここが彼の定位置です ^^;
嫌な事があると、すぐに彼はここに避難して、スネ男になります。。(汗

母の願いは!

強くなれぇ~~~(^o^)/ 妹達に負けるなよぉ~~~(^o^)/


無理だと思うけど(汗 頑張れよぉ~~~。。(ToT)/~~~
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

しのちん

アトム兄ちゃん、綺麗にカット~~☆
一瞬、あれ。。。誰???ッテ思っちゃいましたよ (ニカッ!)

うちの男もかなりヨワッチクて、
階段下りられません…、階段の近くに居る時は、避けてます…、
頭重いから? (爆)
by しのちん (2007-10-15 21:25) 

ままま

入籍記念日にアトム君がやってきたのね!
それじゃ忘れられないわ~(笑)
虎の威を借りてお兄ちゃん頑張って♪
でもお兄ちゃんが優しいから平和なのよねっ!
by ままま (2007-10-16 00:06) 

shellママ

beatにお祝いメッセージありがとうございました。
3歳だけど3歳にあらずって感じの頼りない男の子ですが
ずっとこのままでいいと願う母です(笑)

アトム君も家の子記念日おめでとうございます。
そして入籍記念日おめでおう♪
トリミング、ビックリしました(笑)
奇麗にできてますね~
ほんとっ!パピヨンのお耳かわいい~
やっぱり血ですね(^^)v
by shellママ (2007-10-16 00:45) 

がっぱめ母

しのちんさん☆
カット!可愛いでしょ!!(^_-)-☆
サッパリしました~♪
男の子は、やっぱり弱いのかな~??
女の子より、言う事は良く聞く気がします☆(笑
ポンちゃん、階段嫌いなんですね~^m^

まままさん☆
マックス君!頑張りましたね~☆
やっぱり麻酔を使うのは、怖いですものね (-_-;)
まままさんを見つけて、元気に走って来る姿☆
想像出来ちゃって!目尻が下がってしまいました~♪
虎の姿なのに?!弱っちぃ男の子も可愛いものです。。 (^_^;)

shellママさん☆
ビーちゃんも、ず~っとお坊ちゃまタイプなんですね(^_-)-☆
頼りなく弱い位の方が、平和で良いですよね~(笑
「おめでとう」を、ありがとうございます m(__)m
相乗効果で??忘れられない日となりました(^_^;)
お母さんがパピヨンの「ハズ!」ですので(笑
↑大きさ考えると、自信は無いのですが~。。(汗爆
by がっぱめ母 (2007-10-16 13:14) 

ハビママ。

うちの子記念日おめでとう♪
そして入籍記念も。。。*^-^*

男の子はねぇ
弱いっていうか
やっぱり平和好きなんだろうな~
引くことで平和を保ってるのかと。。うちのにーちゃんはそうだと思います。
きっとガーくんも。
by ハビママ。 (2007-10-16 22:41) 

nara

アトムくんの家の子記念おめでとうございます。
そしてがっぱめ母さんの入籍記念もでダブルのおめでとうですね♪
実は我が家の入籍記念も今月なんですよぉ~!
とりたてて何もないですが…(笑)。
年齢を重ねるごとに色々記念日が増えていって、それはそれでとても幸せなことだと思っています。
アトムくんもますます健康で素晴らしい1年でありますように。
by nara (2007-10-17 21:31) 

がっぱめ母

ハビママさん☆
ありがとう~♪ ^m^
そうそう!平和好き☆ なんですかねぇ~。。
でも、うちの場合は!妹達に威嚇しても勝てないんです (;一_一)
ハビ兄ちゃんとは、心の大きさ!違うと思うなぁ~(汗爆
でも大喧嘩にならないので。。良しとしましょうかぁ(笑

naraさん☆
ありがとうございます m(__)m
ホント記念日って増えますよね~(笑
nara家には、今度「ぽちこ」ちゃんの分も増えますネ(^_-)-☆
我が家・・・夫の方は何も覚えて無いと思います(汗
そんなもんですよね・・(笑 
健康である事\(^o^)/ 本当に1番素晴らしい事ですね♪
by がっぱめ母 (2007-10-18 09:17) 

RUNママ

ふふふ(~o~)、関西の虎だったりして。
やる時はやるもんね。
ガーちゃん、これからも幸せいっぱい運んでね♪
by RUNママ (2007-10-19 20:45) 

がっぱめ母

RUNママさん☆
関西・・・阪神付近に連れて行ったら!ウケるかね?(笑
男!ガー太郎、妹達を守らなくちゃ!! 守れるかな??^^;
by がっぱめ母 (2007-10-21 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。