SSブログ

ネムネムの季節・・♪ [ペット]

10月も後半だと言うのに、お隣の公園は緑でいっぱい☆
まだまだ、深い秋はやって来ませんね。。


それでも、こんな色のトンボを見かけると! やっぱり・・「秋」を感じます。


ちょっとお顔を拝見(笑


☆秋はホントに気持ちの良い季節です☆

関係ないけど、バイトで使ってもらえませんかね? ミス○で(笑


でもな。。 こんな気持ちの良い季節☆


お昼寝が忙しいものネ(笑



メータンも眠いでしょ~?? (^_^;)

アタチはお外で遊びたい!!

今日は父さんが仕事だから、お散歩は夜組みだ~ね ^^;

こんなお友達も「ネムネム」の秋なのでした。

私が窓を開けたら、慌てて起きたみたい!・・・ボ~っと目がよってたよ。。(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。