SSブログ

頑張りました☆・・♪ [ペット]

朝ご飯だぁ~☆ 母ちゃん早くちょ~だいな☆☆ (いつもの様にドアにタックルしてみる!)
あれれ?何でご飯くれないの?? (@_@;)
そんでもって、何で母ちゃん朝からソワソワしてるのさぁ???
えっ!首輪なんか掛けてくれちゃって!! 朝からお散歩?それに僕だけぇ~?? !(^^)!
えっ!えっ! 車で出掛けるのぉ~? ヤリィー☆☆

所が。。

何だよ。ここは~ (・。・;

何だか、知らない奴ばっかだし! ゲッ★隣の奴が飛び掛って来たよ。。(汗
チェッ。ウロチョロしない!!って。 母ちゃんに怒られた(;一_一)
分かったよ、脚で抑えなくたって、大人しくするからさぁ~。。
えっ!何であのお姉さん!! アトム君~て知ってるんだ??(@_@;)
何だか、そっちに行きたく無いんだけどぉ~。 お姉さんとは遊びたいしぃ。。
おっ!中にはお兄さんもいるんだ・・・で!この高い台の上に乗れって~の(大汗
嫌だぁ~~~~~★ 母ちゃん!助けてぇ~~~~(ToT)/
あぁ~!ドキドキが止まらない★ ハァハァも止まらない★ シッポなんか勝手にお尻の下だし★
お兄さん!触らないで!!  お姉さん!アトム君~て呼びながら、首絞めないで?!
母ちゃん、帰りたいよぉ~~~(大涙

母・・・「頑張るんだよ!! じゃぁ~ねバイバイ。」  
アトム・・・「信じらんねぇ~! 1人で帰っちゃうのかよぉ~?? (ToT)/」

お昼頃、病院の先生からお電話を頂きました。
「無事に終わりまして、アトム君!元気にしてますから安心して下さい」 と! 
やっぱりさぁ、アトムもドキドキだったかも知れないけど、母もドキドキだったよ!!
麻酔を使った治療だものね。。 無事に終わって、良かった☆良かった☆

では!アフターの写真を☆

おぉ~ピカピカだぁ♪


酷かった、左の犬歯も見事に真っ白♪

これからは、心を入れ替えて歯磨きしましょ (^_-)-☆

兄を待つ、シスターズも何か変なのかなぁ??

喧嘩したって、いっつも3匹一緒だからね。(笑


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

なおみ

綺麗にピカピカですねっ☆
前に一緒に暮らしていた子も歯石が凄くて・・4歳でやりました。
「歯磨き」という考えが無かったので歯石が溜まったら自分でスケラー使ってガリガリと。。
そうならないように~って思っていたのですが~
ジャンは奥歯に歯石がっ!!
どうしても「歯磨き」が出来ない駄目な私です~
がっぱめ母さんは頑張って~!!!
by なおみ (2007-10-25 09:10) 

リリとベリーママ

アトムくん、ピッカピカな歯になりましたね!!
ベリーは手に何かを持っていると
かな~り引く(逃げまくる?)ので歯磨きが出来ません^_^;

そうそう、今朝の散歩に行ったら
とーーーーーってもアトム君にそっくりなワンちゃんが
近所にいることがわかりました!!
本当にソックリ!!ビックリした朝でした(^_-)-☆
by リリとベリーママ (2007-10-25 12:09) 

ソニックママ

全身麻酔になると心配ですよね。
無事に終了して本当によかったですね!
息もさわやかリフレッシュ!って感じじゃないですか?
ソニックはバニラ味の歯磨き粉がおいしいみたいで、喜んで歯磨きしてくれます。歯磨きというより、おいしいからするみたいです・・・
by ソニックママ (2007-10-25 18:57) 

がっぱめ母

なおみさん☆
>スケラー使ってガリガリと。。
私は出来ないんですよ~★
仕方なく、病院行ってもらいました ^^;
Jファミリーのお子達は、皆!綺麗な歯ですものね~♪
何で、うちは。。。(涙
食後は、ゴシゴシ!頑張ります(^^)v

リリとベリーママさん☆
うちも歯ブラシは、全員×××です (^_^;)
なので、シートタイプを指に巻き付けて、ゴシゴシです☆
毎日が戦い??「歯磨き合戦」の様です(笑
えっ!アトムに似ている子ですか?
ワァ~☆今度写真が見たいです!! 掲示板にぜひ m(__)m
確か、兄弟はいるはずなんです。。 もしかして??(笑

ソニックママさん☆
ソンちゃんは良い子ですね~♪
歯磨きを喜んでやってくれるとは☆☆
今度、メータンに会った時に!
よ~く☆ 教育してくれる様、お願いしといて下さいね (^^)v
歯が綺麗になったアトム! 3歳?!若返りました~(笑
by がっぱめ母 (2007-10-26 12:45) 

nara

うぅぅ、私も歯磨き出来なくて、三吉すでにマッキッキです・・・(涙)。前歯ぐらいは出来るんですけどねぇ~、それも見えるところだけ・・・。
人間も芸能人も歯が命?ではないけれど、綺麗な歯はやっぱりいいです!!
うちもいつかやってもらおう・・・。
by nara (2007-10-26 22:04) 

がっぱめ母

naraさん☆
歯磨きは難しいですよね(ToT)/~~
私も、バッチィ歯を見て見ないフリ?? そんな感じでした(汗
心を入れ替えて、毎日ゴシゴシ頑張ってます♪
5歳記念☆ 勝手にそう決めて!(笑
下のチビ達も5歳になったら、デンタルケアの予定です。
5歳のアトム・・驚く程綺麗になりましたよ~☆ (^_-)-☆ 
by がっぱめ母 (2007-10-27 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。