SSブログ

招待宿泊の1・・♪ [お出掛け]

以前に当った、無料宿泊券☆ (ホテル箱根小湧園)
行って来ました (^O^)/
宿泊だけで帰って来るのは、ちょっと勿体ないと言う事で!
ついでにゴルフもプレイして来る事になりました☆☆
さてさて、箱根のコースはどんなものでしょう♪ (箱根園ゴルフ場)

芦ノ湖に隣接するゴルフ場で。・・・初心者には厳しいコースかもです。^^;
幾つかのホールはとても狭く、多のホールと超接近?!、アップダウンも結構キツく★
そんな訳で、フラットでのプレイの夢、今回も泡と消えてしまいましたぁ~ (ToT)/~

ゴルフ場を高い所から見下ろすと!

黄色く囲んだ所が同じ場所です☆ (ロープウエィより撮影)

紅葉にはちょっと早かったですが、秋の気配ですね♪


肌寒いくらいのお天気でしたが、雨に降られずセーフ。
予定通りの時間で終了して、本日のお宿へ向いました。

ジャジャ~ン☆ ホテル到着・・・何故かフクロウのグッズがいっぱいでした。
箱根って、フクロウが有名なのでしょうか? それとも、このホテルのシンボル??

私より大きなフクロウに大感激!! かなりデカイ☆です(笑

温泉で疲れを癒し、お食事処へ。

夕食は和食を選んでみました。←こちらは、招待には入ってません(大汗

その後、ホテルのバーにてライティングされた庭園を見ながら、カクテルで乾杯!
生演奏のピアノの音色がとても素敵です☆ 夜空の星は輝いて・・・・。
以上!妄想終了!! (-_-;)

食後部屋に戻って、お疲れの父さんは9時前から床に就き。。
父さんのグーグーという、イビキを聞きながら、私はソファーに寝そべって。
ポカリを片手に、ALWAYS 三丁目の夕日を見ながら、ウトウト・・・。
以上!Romantic な夜は過ぎて行きました。 これが現実と言うものです。。(;一_一)


おまけ。。
お風呂から帰ると、部屋のドアの所に、こんな奴がいました。
大きさは、私が片手を広げた位の長さがありました!  あまりの大きさ★\(◎o◎)/!
もちろん、フロントにお願いして処理班に来て頂いて。
一瞬にして・・・「氷殺!!」

私・・「写真撮っても良いですか?」 
フロントマン・・「え? こんなので宜しければ、どうぞ!どうぞ!」
父さん・・「ほら! ブログネタ・ブログネタ」 
フロントマン・・「???(@_@;)」←心は「氷殺?!」。。 心中穏やかでは無いですよね(笑

常に珍道中な我が家です。。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

まるじぃ

フクロウ三兄弟ですか~(笑)

良いですね~!箱根!
紅葉には早くてもすすきがきれいだったと思いますが?
土瓶蒸し美味しそうですね~♪
温泉卵は食べなかったですか?
by まるじぃ (2007-11-06 00:01) 

ハビママ。

紅葉、箱根でさえまだなんだね。
やっぱり温暖化ですなーーー
確かに11月ってこんなに暖かいんだっけ??と思うもの。

ね、これ何虫??
by ハビママ。 (2007-11-06 12:33) 

がっぱめ母

まるじぃさん☆
正に!フクロウ3姉妹ですね~(爆
すすきも、場所によってはちょっと早い?くらいでした。。
土瓶蒸しは最高でしたよ~♪ 私の中では1番のヒットでした(笑
温泉卵って・・黒卵の事ですかね?
ロープウェイを間違えて乗って。。 黒卵方面には行けませんでした(汗
朝ご飯では、しっかり「温卵」食べましたよぉ~(^o^)丿

ハビママさん☆
ホント、温暖化ですよねぇ~(>_<)
あと、ひと月ちょっとで、クリスマスですからね~。。
虫!・・・ゲジゲジじゃないかと思われますが (?_?)
私の田舎では、シケ虫って呼ばれてた奴かも~?
もの凄く、ハッキリ撮れた写真があるのですが★
気持ち悪くて、アップ出来ません。。
夫は!綺麗な色してるよ!!って言ってるけど (@_@;)
そんな感覚が私には理解出来ません。。(汗
見たら、鳥肌立つと思います。(>_<)
by がっぱめ母 (2007-11-06 18:18) 

shellママ

来月私もコンペに参加する予定となりました~
練習もろくすっぽしないのに、、
こんなに難しいコースのところじゃないからいいけど(^^ゞ
さて、、どうなるか(笑)
by shellママ (2007-11-07 15:39) 

がっぱめ母

shellママさん☆
コンペ!頑張って下さ~い♪
私も、いっつも。。・・・ブッツケ本番なコーストライです(笑
どの辺に行かれるのかなぁ~??
ぜひ!ブログアップして下さいネ♪ 楽しみにしています(^_-)-☆
by がっぱめ母 (2007-11-07 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。