SSブログ

招待宿泊の2・・♪ [お出掛け]

さて、一夜明けて。
早朝より朝風呂に浸かって・・・「極楽!極楽!」←やはりオバサンですね

朝食は、和洋折衷のバイキングへ☆
その後、ホテル内のお散歩コースへ出てみる事に。。

○印の辺りの部屋に宿泊でした。

紅葉!もう少しだなぁ~。



ねっ!もう少しでしょお ^^;

こんなお花も咲いてました。


こちらは野草ですね。


ホテルを後にして。。
箱根の山を越えて、ロープウェイに乗ってみる事にしました。
箱根と言えば、お正月の駅伝で、難所と言われる「山上り・山下り」
テレビで見るより、はるかにキツい坂に \(◎o◎)/!です!!
山を走っていると・・・前の車がプジョーで、うちがフォードで、後ろがフェラーリ!!
ここは、何処の国なんだ??? ^^;

ロープウェイに乗って、山頂へ着くと!

見事な「フジ・ヤマァ~☆」 富士山の上には雲海が広がっていました。

記念に、ハイ!ポーズ☆


下界に下りると、驚く程の気温の差でした。
何だか、暖かいぞぉ~(笑

帰りに「熱海」の姉の所に顔を出して帰る事に☆
最近!お引越しをして、噂によると、とても良い景色な所に住んでいるとか。

姉の部屋からの撮影です・・・噂は本当でした(笑

熱海の街並みと、初島を臨みます!!

初島!行ってみたいですね♪

初島行きのボートまで、写りました(笑

夕方には、無事に帰宅・・・お留守番のチビ達の「熱烈歓迎☆」も一瞬でしたが ^^;

今回の旅行の記念品です♪


人だけの旅行! 今度はいつ行けるかなぁ~\(~o~)/

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

まるじぃ

初島はとってもいい所ですよ~♪
イカ刺しにサザエ・・・食い物しか記憶にありませんが(笑)

それにしても箱根の坂はホントにきついですよね!
うちの1300CCのクルマに家族4人乗って遊びに行った時は
さすがにしんどかったです(笑)

でも箱根良いところでした♪
by まるじぃ (2007-11-06 00:08) 

ぶれにぃ

ほっ♪
人だけ旅行だったのね~~~~☆
初島には潜りに行ったなぁ~~
魚も多くて楽しい海なんだよっ☆
にゃんこが、めちゃめちゃ多いのよ
あんず行ったら大変・・・(爆)
by ぶれにぃ (2007-11-06 07:54) 

ハビママ。

ワンズはどのようにお留守番??
シッターさんに来てもらったのかな^o^
たまにワン無しは息抜き・・・
パパさんのダンディーなお姿が貴重ですね(笑)
ジャージ系カジュアルしか見たことないから^m^
by ハビママ。 (2007-11-06 12:35) 

がっぱめ母

まるじぃさん☆
初島に上陸した事があるんですね。 いいなぁ~(*^^)v
広いんですかね~?? 行ってみたいです♪
箱根の山は、車でも大変なのに、走ってる子は偉い!!
先日も練習なのか、沢山の子達が走り下りて来ました☆

ぶれにぃさん☆
初島辺りの海は綺麗なんですか?
ダイビング・スポット??
ニャンコが多いんですかぁ~^^; メープルの狩場ですね☆☆
あんずちゃん・サラちゃん・メープル☆ 合宿させますかね(笑

ハビママさん☆
そうそう!Tomomoシッターさんにお願いしました (^^)v
3匹だと連れて歩くのも大変。。(笑 受け入れ先が中々ね^^;
夫・・・ダンディー?と言うか。 何と言うか。。
赤いジャケット着たら、紅葉の木と言っても違和感なく。。(笑
 
by がっぱめ母 (2007-11-06 18:04) 

ままま

ヒトだけの旅行もたまには良いですよね!
そして、期待通りのロマンチックな夜だったでしょ(爆)
ワンズは誰も帰ってこなくて???だったでしょうね。
でもおりこうでお留守番したのね♪
by ままま (2007-11-07 00:07) 

がっぱめ母

まままさん☆
それはもぉ~☆ 妄想にふける?? 期待通りの夜でした(^_^;)
いっつも一緒なので、人の方も???ですね(笑
でも、たま~には・・良いですよね~(*^^)v
by がっぱめ母 (2007-11-07 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。