SSブログ

JFA関東・秋が瀬大会・・♪ [ペット]

昨日から深々と降り続く雨★ コートのコンディションは予想通り。。
大会の今日も予報通り。。 雨の朝からスタート (ToT)/~
ちょっと気が早いと思いつつも、アウトドア用に用意したストーブを持参☆
お陰で、タープの中は暖かく過ごす事が出来ました♪

悪天候の大会★ 毎回思う事!・・・こんな日に外で遊ぶなんて。。
もちろん父母だけだったら、皆無に等しい事でしょう (^_^;)

用意はいい??

もちろん! ガー太郎。

泥ドロの父さんに。。

ルンルンのガー太郎。

本人(犬)は、一生懸命「飛び上がりキャッチ」しているつもり~。(笑

ジャッジのSさんにアピール?? ^^;

こんな・・「雨」の日だって、父さん・母さん頑張るよ!

こんな・・ガー太郎の顔が好きだから♪

パチ子も頑張りましたね☆

泥んこだって、ヘッチャラさぁ~☆


父さんの元へ、レッツラゴォ~~~~☆☆


こんな・・笑顔の為に頑張る父さん☆

出番前の打ち合わせはシッカリね! メータンと父☆


ほんじゃ! 行くよ!!

あいよ! まかちて!!


こんな・・頑張る顔の為に! 雨なんかに負けないぞ!! by 父・母

悪コンディションの中★ 今日も皆!頑張りました。
チャレンジ大会・・初の女性ファイナリストは、我らがトモモさん!!\(^o^)/
パーフェクトのキャッチを見せてくれた「クーちゃん♪」素晴らしかったです☆☆

☆「トモモさん and クーちゃん」フリースタイル☆

雨の中、応援に来て下さった皆さんにも、本当に感謝です m(__)m
思い出に残る「1111」ワンワンワンワン・・・11月11日(ワンコの日)の大会となりました。

本日の荒業!・・・「亀さんキャッチ」のメータン??

背中にディスクを乗っけてどぉする??? 
甲羅か?(^_^;)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

フォルママ

  昨日はドモ!お疲れさまでちた~。
  いや~ホントにすごかったよね@我らがtomomoさんっ!!
  がっぱめ3兄妹もやる気マンマン!ナイスファイト!
  S・ブルのちゃんぷままに「あのジャック(パチ&メー)はまだ
  パピーだよね?」と聞かれ、「いや。。もう成犬だよ。」と言ったら
  ビックリしてた「え~っ!ちっちゃい!」って。。
  それもそのハズだよね?普段会ってるジャックがピアノなんだ
  から。。爆
by フォルママ (2007-11-12 22:47) 

ぶれにぃ

かっちょえ~~~~♪
がっぱめBLOG見てると、挫折したディスクをやりたくなるっよぉ
どーして興味を持たせたら良いものか。。。┐(´ー`)┌
おぉ~~~~☆トモモさん&クーもカッコいいぜっ☆
晴れたら、晴れたら(爆)応援に行きたいにゃぁ~♪
by ぶれにぃ (2007-11-13 08:15) 

しのちん

やっぱり行ったんですねーーー☆
晴れたなら、応援行こうと思ってたのにぃ~~(TT)
前回も今回も、雨・・・(なぁ~~ぜぇ~~~★)
フリスビーは、アジリティーと違って、お洋服着ててもいいんですね!冬、寒がりな子にとったら、ありがたいですよね。
by しのちん (2007-11-13 23:03) 

がっぱめ母

フォルママさん☆
ども!ども!・・お疲れ様~☆
毎度「雨★」で、参っちゃいますね (ToT)/~
パチ・メー・・パピーですかぁ(笑 だったら良いのにぃ♪
ピアノちゃんと比べると、確かに子分サイズですね ^m^

ぶれにぃさん☆
あんずちゃんも始めて下さいよ!!(^o^)丿
ディスクやってる子と一緒に走らせたら良いかもぉ~♪
パチもメーも、上の子と一緒に走って遊び方を覚えたみたいです☆
な~んも教えて無いんですよぉ~(笑 
大会!晴れないですね。。(ToT)/~

しのちんさん☆
「秋が瀬」での大会でしたら、殆んど参加してますよぉ~ヽ(^o^)丿
ホント晴れないの。。 なぁ~~ぜぇ~~~★ 
ヒントは母さんの言った、コメントの中にぃ~・・・って違いますよね(笑
ディスクは、洋服OKなんですよ~♪
我が家の場合は、泥ンコの防止ってとこですかね。。 (^_^;)
by がっぱめ母 (2007-11-13 23:25) 

じゅえるママ

こんにちは~!
11日のJFA関東大会時にお隣に居候させていただきました
じゅえるファミリーでぇす(*^-^*)
当日はたいへんお世話になりまちたん。サンキュ。♡ハート

初めてのフリスビー大会(見学)でした♪

トモモさんからお聞きしたんですが、パチちゃんは以前おめめを
悪くしていた時期があるんですってね!
それがあんなに元気に走り回っていて 楽しそうでした。
パパもメロメロでちたね~(笑)
可愛い3兄妹トリオちゃんでした!!!

また野外でお会いしたいでーす(^o^)/またねぇ♪
by じゅえるママ (2007-11-14 22:48) 

がっぱめ母

じゅえるママさん☆
ようこそ♪ いらっしゃいませ~♪\(^o^)/
ブログ拝見しました。 動画のアップまで!ありがとうございます。
大会は楽しんで頂けましたでしょうか?
関東本部の大会は、スタッフの皆さんのお陰か!
いつも本当に暖かく、アットホーム的な大会です (*^^)v
今度はぜひ!! じゅえるちゃんも、ご参加下さいね~♪
パチは・・白内障の手術をしました。。
一時はディスクを追えなくなりましたが、お陰様で復活です(^^)v
我が家の3兄妹は、父さんと遊ぶのが、大好きです♪
ボールやディスク・・・エンドレスな回遊魚の様でつ。(^_^;)
今度の日曜日はファンデですね☆ 宜しくお願いしまーす♪

追伸・・・パパさんに、不出来なウドンを押し付けてしまいました(汗
あとね。。 
娘達、当日のお色直しは1回(ドロドロにつき)で、洋服は2種類。。
2ピキで色違いを着ると、沢山の??衣装に見えるんですね~^^;
by がっぱめ母 (2007-11-15 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

招待宿泊の2・・♪良い天気・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。