SSブログ

ラッセルレース・ファンデ・・♪ [ワンコの大会]

見事な晴天の下☆ 秋が瀬公園にて、ジャックラッセルクラブのファンデ開催☆☆
ディスク大会は、連続の雨の大会となりましたが。。(>_<)
今日は絶好調のスポーツドッグ日和♪ 沢山のジャックラッセルが集合しました\(^o^)/

マズルカバー装着!! 頑張るぞぉ~~~☆

パチ and メータン 気合はバッチリです (^^)v



練習走行・・・前方「メータン」 後方「パチ」 
メータンは獲物をキャッチしちゃってますね?!(笑


その後、再び引っ張られた獲物に向って、姉妹でゴーゴー☆




続きまして、前方「オスカー君」 後方「マロン君」
親子でゴーゴー☆ ♂オーバークラス・・・父 and 息子もライバルです(^^)v


「ハル君」もゴーゴー☆


ハル君の妹☆ 「ララちゃん」もゴーゴー☆



「ぷっちゃん」もゴーゴー☆


「ピアノちゃん」を待ち構えていると。。


後ろへゴーゴー☆ ^m^



前方「クララちゃん」 後方「ピアノちゃん」 頑張れゴーゴー☆
「ピアノちゃん」ちゃ~んと、走って来たよ~♪



本戦・・・「マロン君」 トップまで!あと一息!!
目をギュッと閉じて、力走です (^o^)/


ピンクのパチも・・・跳びます・跳びます☆


一生懸命、走ってます (*^_^*)

メータン・トップで・・・跳びます・跳びます☆


この勢いで、決勝戦まで進みました \(^o^)/
♀アンダー決勝戦では、4位か5位?? 
母はビデオ撮ってて、ゲート入る瞬間が、追い切れませんでした。。(ToT)/~
メーのクラスは30数頭出てましたので、立派なものです☆☆ (いつもの親バカ) ^^;


そして今回も、見事な「マロクラファミリー and ぷっちゃんファミリー」

右端・・・「マロン君」ズルッと落ちそうですが(笑 
マロクラママさんはニコニコです♪\(^o^)/



「ぷっちゃん」と「オーちゃん」・・・お約束の表彰式☆☆
中央の「ぷちママ」さんも最高の笑顔でした♪ (*^_^*)

光ってますね~☆ ^m^



ウジャウジャック達と楽しく遊んだ1日は、あっと言う間に過ぎて行き (^_-)-☆
閉会式に近付く頃には、突然強い風が吹き出して来ました!!

そして空を見上げると、こんな雲が★

わぁ~~~ぉ★ \(◎o◎)/! 地震雲じゃなきゃ良いのですが。。

続きの番外編をお楽しみに ^^;  
長々とお付き合い、ありがとうございました。m(__)m
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ピアノっち。

  本番に限って「後ろへゴーゴー」のピアノでちっ♪
  アタチが練習走行でパパ&ママの期待を一気に高める
  すんばらしい走りができたのは。。クララ母さんと一緒の
  練習だったからだったんでちネ(笑)
  やっぱ、経験のあるワンと一緒だと走れるんだなー。
  
by ピアノっち。 (2007-11-19 23:26) 

ハビママ。

素晴らしい!
実況中継できそうな
きれいな画像で臨場感ありますねーーー^o^/
レース、次回参加できたらレイラも参戦してみたいわん。
サラおねーさんは車で待機かもσ( ̄∇ ̄;)
メーたんレース、血筋だね~(笑)
パっちゃんGTGが見事で意外だったわーー
たまにはウジャウジャックもいいね。
by ハビママ。 (2007-11-20 00:16) 

リリベリまま

実は同じ日、秋が瀬にいってて
遠くから見てました(笑)
遠まわしに皆さんを探していたのですが見つからず、
ご挨拶をあきらめた次第です(T_T)

そして、同じ雲!!私も見ました!!
リリに「何かすごい雲だね~」なんて話して
秋が瀬を後にしたんですよ~
本当にオーロラみたいな変な雲でしたよね。
by リリベリまま (2007-11-20 10:19) 

がっぱめ母

ピアノちゃん☆
ダイジョブだぁ~♪ ちゃ~んと走ってたよん♪
次回もバッチリ、カメ構えて待機してるからね~(^_-)-☆

ハビママさん☆
ブログ用に縮小しないと、もっと表情がハッキリしてて。
皆んな、いい顔して走ってますよ~(^^)v
次回はレイラちゃんも、ぜひ参戦ですね!
スピーカーの近くで無ければ、サラちゃんも元気出るかしらぁ^^;
確かに、音! 大きかったものね。。(汗
うちの娘達も、方向性?? 決まった感じですね(笑
ウジャウジャック☆ 楽しいですよね~\(^o^)/

リリベリままさん☆
いらしてたんですね☆☆
本部テントの並びに陣取ってました(笑
次回は??必ず見つけて下さいね♪ ^m^
雲!見ましたかぁ☆ ビックリですよね☆
イッキに強風が吹き出したので、雲が押されて固まった??
そんな感じの雲の川の様でしたね★
大地震がこなくて?? 良かったです。。(^_^;)
by がっぱめ母 (2007-11-20 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良い天気・・♪今日も練習日・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。