SSブログ

今日も練習日・・♪ [ペット]

こちらは・・・☆前々回のアジ練の様子☆
トモモさん宅のカメラで写真をいっぱい撮って頂いてました♪
今日は、練習風景の記録が無いので ^^; 
こんな感じで練習してまーす! のご紹介です(笑

先生と、トモモさんが見守る中・・・メータン☆ スタート!!

一人前に?! アジをこなしているかの様です(笑


高さのある、ドッグウォークだってヘッチャラです♪



が!!

この体勢で待つ、母は結構キツくて。。(汗


リードを着けて一緒にジャンプもキツかったです。。(汗


はい!ジャンプ!! 誰の練習だったのか??(笑


一緒にジャンプで疲れのせいか。。 よろける始末。。^^;

でもね! 今日はちゃんとメータンだけで、ジャンプしてました\(^o^)/
それに、トンネルも☆ ちゃ~んと潜れました~♪
ちょっとづつですが、頑張ってお勉強中のメータンです☆☆

帰りはお決まりのコースを通って。
秋が瀬公園で遊んで帰ります☆ 頑張ったご褒美ですね (*^^)v

こちらは、本日の様子 (^^)v


トモモさんに、大好きなディスクで遊んでもらって♪

ウキウキなメータンでした (^_-)-☆



アタチも遊んでよ!! 
一緒に、頑張ってお勉強して来たクーちゃん、トモモママにアピール中☆(笑


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

Tomomo

お疲れ様でしたー
今日は、急遽一緒に入れてもらってありがとう♪
楽しい練習・・息も絶え絶え?は私たち。今度は、酸素持って行く?
それにしても、メータンの急成長とパワーにはびっくり♪
Qooもがんばったよね。。家に帰って、ぐっすりでした・・
by Tomomo (2007-11-22 00:07) 

がっぱめ母

Tomomoさん☆
お疲れ様でした~☆
酸素ボンベ?! 必要ですよね ^^;
走りっぱ!!の 30分って、けっこう長いですよね。。(笑
イッキに集中しての練習は、メーはノリノリな感じです (^_-)-☆
クーちゃんは、すぐにでも、大会に出られますね!
何でも出来て☆ いいなぁ~(*^^)v
by がっぱめ母 (2007-11-22 16:06) 

しのちん

ムフフ~~、ママさんの写真が、どうしても自分と被ってしまうぅ・・・。
私も、昨日の木曜、最後のあがき練習をしてきました☆(爆)
でも、ワンは裏切らない~~、着実に何か進歩してますよね♪
飼い主が、追いつかないだけで。。。
by しのちん (2007-11-23 12:46) 

がっぱめ母

しのちんさん☆
ポンちゃんデビュー!頑張って下さいね♪
ホント、ワンはしっかり学習しているのですね☆
メーも、ちょっとづつですが、頑張ります!
うんうん。。 追い付かないのぉ~~~★(ToT)/~~~
by がっぱめ母 (2007-11-23 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。