SSブログ

お誕生会 in お台場・・♪ [ペット]

マロクラママさんの企画で、お台場の潮風公園にて、お誕生会を開く事に (^^)v
潮風公園では、ワンコのイベントも開催されていて、沢山のワン達が集まっていました。
今日の主役は・・・「オスカー君とメープル」 (*^^)v 
来年は、他の兄妹にも会えるかなぁ~☆☆

今日は、皆んなの分も楽しみましょう♪

気持ちの良い快晴と、青い海をバックに・・・☆マロクラママさん☆

今日は沢山の写真があります。。 暫しお付き合いの程、お願い致します m(__)m

ぷち家の到着を待つ間・・・。
マロクラ家の子供達と我が家の「ガッパメ」はエネルギーの発散、ガス抜き?です(笑


父さんが投げるボールを、飽きずに追い掛ける「女の子チーム♪」

孤独なガー太郎は、ディスクで遊んで(笑


ご存知! 跳んでるつもりの?!「こけしキャッチ」^^;

暫しあそんでいると、ぷち家が到着しました (*^_^*)

ぷち姉ちゃんは、ブラァ~~~ンて楽しそう♪(笑

イベント会場を後にして、お散歩がてら、ヴィーナスフォートを目指す事に!
ワンコショップもあって、ペットも入場出来るエリアだそうで (^^)v
初めての私はウキウキでした♪

途中・・・自由の女神の前で記念撮影☆ (アメリカ経由のお台場ヴィーナスフォート)^^;

☆マロクラ一家☆


☆父さんとガッパメ☆


☆ぷっちゃん一家☆

雲ひとつ無い青空が綺麗でした♪

お台場の海岸沿いをテクテクと歩いて・・・。

スマイル・スマイル・・・マロン君とクララちゃん♪


ぷち姉ちゃんと、オスカー君も絶好調♪


とびっきりの笑顔の?? ガー太郎☆


はい!では記念撮影☆ 喜んでいるのは、母達だけで ^^;
見よ!! 完璧にオチリだけ写ってる?? ぷっちゃんとオチュカー君(笑

ヴィーナスフォートでは・・・。

お台場記念に買ってもらったよ♪


今年の雪山は、走ってもらいましょう!! ^m^


駐車場に戻って・・・☆本日のメインイベント☆

アハハ(汗 ちょっと違いまちたね(笑  
それにしても、バッチリ☆中央の席がきまってますよぉ~(^o^)丿


お手製のケーキを囲んで☆
マロクラママぁ~♪ ありがとぉ~~~♪♪ \(^o^)/

それでは・・・本日の主役の登場です!

ソックリなお二人さん、父さんの膝の上で☆

記念撮影中ではありますがぁ~(笑

ナイス!ファイト!!^^;




交互にウマウマでしたぁ~(^_-)-☆

この後は、他の皆んなもご馳走にありつけて♪
良かった!良かった! \(^o^)/


今から3歳のお誕生日が楽しみな?? メータンでした(*^^)v

おしまい。。 m(__)m


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ハビママ。

メーたん2しゃいおめでとう!
それにしてもオチュカーとうりふたつ!
良く似てるねぇ(笑)
風邪っぴきで行けなくて残念でした。
久しぶりのお台場だったんだけどなーー

昨日はケーキの残りをみんなでいただきました。
おこぼれおこぼれ♪
by ハビママ。 (2007-11-26 10:41) 

shellママ

メーちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
ほんと~オスカー君メーちゃんはそっくりだね(*^_^*)
オスカーもメープルちゃんも期待の☆
これからもアジにDISKに頑張って下さい。

がっぱめ母さん、お祝いで乾杯でしたか~^^♪
屋根の上のサンタさんのようになりませんように(笑)
by shellママ (2007-11-26 18:23) 

ばあば

メーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~☆
美味しそうなケーキ☆
3歳の誕生日が待ち遠しい気持ち分かるかもぉ~(笑

楽しい2歳を過ごしてね♪
by ばあば (2007-11-26 21:33) 

茎姉

セシルも声を掛けていただいたのに、行けなくって残念でした・・・来年はぜひ!!
by 茎姉 (2007-11-26 23:54) 

がっぱめ母

ハビママさん☆
ありがと~♪
風邪の方は大丈夫ですか?
私も意味不明の??熱っぽさとダルさが。。
我が家も久しぶりのお台場でした! 最近「大会」出来ないからねぇ★
メーとオーちゃん、笑っちゃうくらい似てるでしょぉ~^m^
写真でみると、よけいに似てる気がします・・☆

shellママさん☆
ありがとうございます。 m(__)m
兄妹で会えるのって、ホント嬉しい事です♪
メーとオーちゃん、違うのはぁ・・・脚の長さとぉ~。。
アジもディスクも、オーちゃんには敵いませ~ん(ToT)/~
優秀な弟を目指して、メーもチビッと頑張ります!(笑
アハハ。 サンタさんの様にって・・「黄疸」ですね(爆
これからの季節!自粛しまぁ~す ^^;

ばあばさん☆
ありがとうございます。 m(__)m
ケーキ美味しいそうでしたよぉ! 
さすがはマロクラママさんの手作り☆ ヽ(^o^)丿
私も一緒に、顔☆ 突っ込んじゃいそうでしたぁ。。(笑

茎姉さん☆
今年はチビちゃんが無理でしたものね☆
来年は、一緒に「ハッピバ♪」出来るのを楽しみにしています。
チビちゃん、来年の今頃は、ヨチヨチと歩いているかなぁ~(*^^)v
by がっぱめ母 (2007-11-27 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。