SSブログ

ぱっちゃん。。・・♪ [ペット]

昨日お友達から、ワンコ服を頂きました。
男の子だったので、前身頃にチッ○が掛かっちゃうらしいのです★
ホウテ○のお高い服を頂いちゃって (^^♪

背中のロゴは・・・(笑

我が家の該当者は、この子だけなのですが。。

該当者のこの子が、1番弱くて。。(涙
常に病気と戦ってます・・・ (>_<)

血統書!って何だぁ~~~★ (ToT)/~

だけど・・・モデルさんは上手です♪
カメラ向けると、いつもちゃ~んと☆ カメラ目線!!
もしかして? モデルの血統書かぁ?? (^_^;)

ホラね! どの写真も可笑しいくらいに、こっち見てます ^m^
メータンは猫背の?? 変な座り方してますね★ ←猫大好きだからって。。(笑
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Pぱぱ

やっぱりちょっと大きかったかな?
ま、そこは母さんのお裁縫テクニックでリフォームという事で・・・
by Pぱぱ (2007-12-03 18:43) 

がっぱめ母

Pぱぱさん☆
ありがと♪でしたぁ~(*^^)v
大きさ、大丈夫ですよ! ピッタリです!!
座った写真は大きく見えますかね ^^;

だからさぁ~・・・。
お針子さんより。 ナグリの方がぁ~。。^^;

チャッピィさん☆
nice!ありがとうございます。
素敵なお花のお写真で、いっぱいですね♪ 
by がっぱめ母 (2007-12-05 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。