SSブログ

朝霧その2・・♪ [ペット]

今日は、エキストラで一緒に頑張ったお友達の紹介です♪
放映の日時が確定になりましたら、またご紹介させて頂きますが!
予定では、来年2月3日(日)・・・「TBS どうぶつ奇想天外」にて放映☆ (^o^)丿
もし見て頂ける様でしたら! ワン達のゼッケンにご注目下さいね♪

それでは・・・☆お友達のご紹介です☆


ハビ家姉妹の妹ちゃんです♪

ぞくぞく登場しますよ~(*^^)v


ハビ家姉妹のお姉ちゃんです♪
ハビ家はお兄ちゃんもいますが、アトムと同じで応援隊でした~(笑



ぷち家☆・・・お姉ちゃんと弟君です♪ 



しのちん家のお姉ちゃん♪
ボステリの弟君は、やっぱり応援隊!! (^_-)-☆



マロクラ家の長男と長女♪(笑

放映の際には、ぜひ見つけて下さいね~☆\(^o^)/

さて!
エキストラ業を終了後には、広すぎる程の貸切りドッグランで!!
思いっきり大暴れ~??(笑




ハビママさんの投げるボールに夢中の3ピキさん♪



何故か? 固まってましたよ??(笑



何処でも登場のメータン ^^;  はぃはぃ・・いつものソックリさん♪



いっぱい走って、喉渇いたねぇ~☆



水入れを! 下に置いて貰うのも、間に合わず。。^^;



雲ひとつ無い青空に、飛行機雲がクッキリと☆
気持ち良かったです (*^^)v


本日の主役をご紹介しましょう!!



とっても大人しくて、良い子でした♪

帰りには温泉よって♪ 至福の時間を過ごし♪♪

楽しい1日となりました~。\(^o^)/


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

ソニックママ

やっぱり楽しそうだ・・・(笑)
すご~く楽しそうだ・・・
あ~・・・なんで私は大阪にいるんだろう・・・
by ソニックママ (2007-12-06 23:04) 

ままま

放映日が楽しみだわ~♪
知っている子ばっかりだもの、興奮して見ちゃうわ、きっと!
内容はお楽しみね(笑)
私ボケているから、近づいたらまた予告してくださいねっ。
by ままま (2007-12-06 23:13) 

ハビママ。

コンデジなのに良く撮ったね~
ソニックママ、ほんとに来られたらよかったのにねぇ。
富士山はきれい、広々したところでいっぱい遊んで
最後の温泉最高♪。。。渋滞はおまけね^-^;
私的にはパチメーが慣れてくれたのが
遊べてとってもうれしかった^-^
by ハビママ。 (2007-12-07 21:53) 

がっぱめ母

ソニックママさん☆
はい!楽しかったです♪
こっちに引っ越して来るぅ~~??^m^
でも!大阪は美味しいものいっぱいですものね~(^^♪
高槻の叔父の家の近くのお好み焼き屋さんの味!!
忘れられませ~~~ん (^o^)/

まままさん☆
また近くなったら、お知らせしますね♪
ゼッケンで「チェック・チェック」して下さいね (^o^)丿
出来ましたら、録画して頂いて~。。(笑
登場は、一瞬の出来事の様な気がしますぅ~^^;
by がっぱめ母 (2007-12-07 21:57) 

がっぱめ母

ハビママさん☆
運転のパパさんには大変お世話になりました m(__)m
朝は寒かったけど、最高に気持ちの良い1日でしたね☆
思いっきり走りたくなる!! そんな気持ちよ~く分かります(^^)
皆!喧嘩もせずに遊んでくれて \(^o^)/嬉しかったぁ~♪
温泉♪気持ち良かったですね☆☆
お泊りだったら、もっと入っていられそうでした ^^;
渋滞には!・・・タケコプタ~だよね??(笑
by がっぱめ母 (2007-12-07 23:55) 

nara

この季節の早起きはちょっと辛いですが、そんなの吹っ飛ぶぐらいの楽しいイベントだったのですねぇ~。
犬好き、それもジャック好きの集まりとなると考えただけでも震えがきそうです♪
鹿児島にもその番組放送されるかな?
by nara (2007-12-08 21:00) 

がっぱめ母

naraさん☆
はい!楽しいイベントでした~\(^o^)/
20数頭のジャックが集まりました☆
でも!ラッセルレースの時は100数頭??集まっていたので☆
ちょっと少なく感じちゃいました~ ^^;
TBS系列で「どうぶつ奇想天外」って放送されてますか??
その番組です!来春2月の予定です!!(^_-)-☆
by がっぱめ母 (2007-12-10 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。