SSブログ

寒い田舎2・・♪ [ペット]

はい! 朝はこんなです!!
お山は、うっすら白い綿帽子をかぶり☆


まずは朝食で、エネルギーを蓄えて ^m^


それでは、お宿のドッグランへ遊びに行って来ましょうか♪



もちろん、貸し切り状態でしたが ^^;


寒くたって、勢いは止まりません(笑


そちらは、そちらで。。

遊んでもらってて?!

こちらは、こちらで??

ユ~ラ・ユラと心地良く。。(-_-)zzz
あまりの寒さに、熟睡は出来ませんがぁ(笑


最近、引き締まった 「兄ちゃん」

パンパンだった洋服も、今では余裕です☆

楽しそうですね♪

足はチベたく、無いのかなぁ?? ^^;


ひとしきり遊んで、お宿をチェックアウトして。
満足したチビ達を乗せた「がっぱめ号」は、大自然の中を探検の旅へ (^^)v


4駆に切換えて☆
ウィ~ン・ウィ~ンって進んで行くと・・・(大した坂ではありません)^^;


パッと開けた場所には、こんな遊び場がいっぱい!

田舎には、秘密の基地がいっぱい出来そうですよ~(^o^)丿
一緒に遊びに行く子達☆ この指と~まれぇ☆☆(笑

楽しい♪ お正月休みでした?! \(^o^)/
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ハビママ。

その指止まる~\(^O^)/♪

パッちゃん気分転換になったかなーー
遅い冬休み、ヒトが少なく楽しめたんじゃないですか^-^
雪はたくさんじゃないんですね。。。
雪遊びに行きたいわぁ♪
by ハビママ。 (2008-01-17 00:11) 

がっぱめ母

ハビママさん☆
人は殆んど?!出会いませんでした(笑
でも、お宿には、うちの他に2家族の方が泊まってました♪
ワンコをタップリと遊ばせるには、良い環境でしたよ (^^)v
山の方に行けば、スキー場もありますので!
車で数十分走れば、雪遊びも出来ると思いますよ~☆
チラチラ降ってる雪が、とても綺麗でした (*^^)v
遊びに行きましょ!ネ♪
by がっぱめ母 (2008-01-18 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。